• ベストアンサー

『右クリック』に対応するキーは?

『右クリックメニュー』が出るショートカットキーってないんでしょうか? 『Ctrlキー+C』でコピー出来るみたいな・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.3

このような? 「Shiftキー+F10キー」

furfur
質問者

お礼

ありがとうございます! こういうのを知りたかったんです。 活用させていただきます。m(_ _)m

その他の回答 (3)

• ifuurin
回答No.4

ANo.3です。#3ですがApplication Keyに依存しない ショートカットキーです。遠慮せずに使ってやってください。

参考URL:
http://xixyoxu.dip.jp/eyes/pctalkxp/sckey_ie.html
  • hana-hana3
回答No.2

右CTRLキーの隣の”目”キーです。

furfur
質問者

お礼

ああ、このキーはそういう意味だったんですね。 確かに右クリックメニューに見えないこともない。。。 ありがとうございました!

• garouz
回答No.1

109キーボードであれば,右コントロールキーの左側に,それ専用のキーがありますが.

furfur
質問者

お礼

ああ、このキーはそういう意味だったんですね。 確かに右クリックメニューに見えないこともない。。。 ありがとうございました!