• ベストアンサー

川崎と鶴見でのお勧め花見スポット

去年は三ツ池公園に花見に行ったのですが、 今年はどこに行こうか悩んでます。 やはり三ツ池公園が一番良いのですかね? おすすめの場所があれば、 どうか教えてください。 ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.1

●(多摩区内の)"二ヶ領用水宿河原堤桜並木"→http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/kanagawa/w1435.html ●(中原区内の)"住吉さくら"→http://local.goo.ne.jp/season/hanami/id_56874/details.html 辺りも選択肢としてご参考に