• ベストアンサー

プリンターが小型化できない理由って

プリンターが小型化できない理由って何ですか? 気になって夜も眠れません もう少し縦幅なら削減できるような気がします このままだとあまりの眠れなさに健康的被害が出そうです 誰か助けて下さい

• noahs
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84495
回答No.2

ちなみに下記のようなプリンターならありますが,まだ大きいですか? http://www.brother.co.jp/product/mwprinter/info/pj560/index.htm

参考URL:
http://www.brother.co.jp/product/mwprinter/info/pj560/index.htm
noahs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました プリンタだけならここまで小さくできたんですね これでやっと安眠できそうです

その他の回答 (1)

回答No.1

いまは複合機が主流になってますが,印刷機能だけならかなり小さいモデルもありますよ。 そもそもA4用紙を印刷するのなら確実にA4より幅が大きくなるし,ヘッドと紙送りローラーのスペースも必要です。 ご質問者さんの小型化ってどの程度のことでしょうか?