• ベストアンサー

ワイバックスという薬についてなんですが

ワイバックスという薬を病院から貰ったのですがこの薬は神経性頻尿や心因性頻尿に効果はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、つい熱が入って中傷してしまうことがありますがお許し下さい。 わたしも頓服として服用しています。 おもに、いらいら時に心を安定させるために用います。 とても即効性があり、ビールで言うとスーパードライです。 神経性頻尿,心因性頻尿についてはわかりません。 ご参考まで。