• 締切済み

男性からみたモテ髪

男性が好きな髪・髪の長さを教えてください!

みんなの回答

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.6

個人的な好みを言わせてもらえばロングのストレート。あるいは毛先を潤めにカールしても好きですね。 あの長い髪が風に揺れる感じが実に美しい。それにロングだとなぜか”細身”に見えるんですよね。そのへんも気に入っているところなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • snowplus
  • ベストアンサー率22% (354/1606)
回答No.5

石原さとみさんのような完全な黒髪 セミロング http://storage.kanshin.com/free/img_26/260741/k550426068.jpg 程よく茶髪でセミロング(大塚愛さん) http://pds2.exblog.jp/pds/1/200612/03/47/f0116247_6235837.jpg 一般的にストレートを好む傾向があります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.4

自分も好きだけど、セミロングやロングが人気だとテレビ番組でやった調査結果として見たよ。 髪型はストレート、ゆる巻き、くしゅくしゅなんかが好き。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#83670
noname#83670
回答No.3

私自身の好みで言えば、栗山千明さんのような黒いロングヘア、もしくは安田美沙子さんのようなボブカットが良いですね。 ちなみにgooの「男性の密かな願望 女性に真似して欲しい有名人の髪型ランキング」では蛯原友里さんが1位となっています。

参考URL:
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/hairstyle_talent_want/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84871
noname#84871
回答No.2

私限定ですが。 その時々に私の配偶者がしているソレが私にとっての最高です。(^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女性の髪型ですか? 自分は黒髪のストレートで背中ぐらいの女性が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪をかきあげる男性

    自分自身の髪をよくかきあげたり、さわる男性は、どうしてそうするのでしょう? かっこつけてるんですか? 髪をかきあげる男性を、どう思いますか?どんなイメージを持ちますか? ナルシー、神経質、自分に酔っている? 髪をかきあげる男性は好き?嫌い?似合っていればいい?

  • 男性の髪の長さ

    髪が背中まである長い髪の男性を見たらどのような印象を受けますか?

  • 髪を撫でる男性について

    男性に質問です。 飲み会で、酔った男性が特定の女性の髪を触ったり撫でたり、 通りすがりに頭をそっと触ったりするのはどういった心理でしょうか。 ちなみにその男性は、酔うと若い女性なら誰でも握手を求めたり、背中や腰に 触れたりします。 髪を触る行為も、これらのお触りと同じ感覚でしょうか。 それとも何か別な感情があるでしょうか。

  • 女性が男性の髪をさわる

    女性が男性に髪を触る というのは、何かシグナルがありますか? 男性が女性の髪を触るというのはよく聞きますが・・・ 「ゴミがついてるよ」って言って、髪を触られました。何かドキドキしました。 女性の方は男性の髪を触りますか?また、何か思うことはありますか?

  • 男性の髪は一般的に短いのは当たり前だと思わないか

    ある女性に「男性でも髪が長い人は多いよ」と言われて、私(21歳の女)が「でも男性の髪は一般的に短いでしょ?」と言ったら、その女性に「一般的ってどんなのよ(笑)」と言われて、私が「男性は髪が短い人と髪が長い人が半々くらいいると思ってるの?」と聞いたら、その女性に「半々とは思わないけど、この前も長髪の男性見たよ」と言われたのですが 男性の髪は一般的に短いのは、当たり前だと思いませんか?

  • 男性が髪を結ぶ!

    20歳男です。 どういう髪型にするかまだ決めてないですが、 髪がミディアムショートからミディアムくらいあり、 髪を結ぶのも選択肢の一つだと考えています。 とりあえず、ポニーテールみたいなのは無理かなって思うんですが、 髪を結ぶとき、男性では何を買えばいいんですか? あと、どこら辺で売っているのかもお願いします。 女性向けの使っちゃうのありかなぁっても悩んでいます。 初心者質問ですみません。

  • 僕はくせ毛で髪が長くて量も多い男性です。男性って髪

    僕はくせ毛で髪が長くて量も多い男性です。男性って髪サラサラ、直毛の人が全体的に多くないですか?僕はくせ毛の人をめったに見かけなくて直毛が羨ましいです。自分だけくせ毛でいるのが嫌になってしまいます。

  • 頻繁に髪をかき上げる男性。

    頻繁に髪をかき上げる男性。 よく髪をかき上げるしぐさは緊張や居心地のわるさの現れと聞きます。 仕事上の話をしているときはそうでもないのですが、 雑談に入ると頻繁に髪をかき上げる男性がいます。 額全体から後方へぐしゃっとやる仕草が多いのですが、とても気になります。 仕事の話は知識が圧倒的にあるので余裕だけど、 雑談に入ったとたん緊張してしまうとかでしょうか? それとも私との雑談は居心地が悪いんでしょうか? あとは上目使いの逆の下目使いも多いです。 どのような心理状態か解る方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 髪の長い男性に対するイメージは?

    私は同じ男性ですが、やたらと髪を伸ばす男性の意図が分かりません。

  • 男性が美容院で髪を切ってもおかしくないのはいつまでだと思いますか?

    36歳男性です。 現在は美容院で髪を切っているのですが、ふと、このままおじいちゃんになるまで 美容院で髪を切るわけにはいかないなあ、いつか限界が来るよなあと考えてしまいました。 自分としては、周りの目が気にならないと感じられている間は、ハゲたりしない限り 美容院で髪を切ろうと思っているのですが、ここで質問です。 男性が美容院で髪を切るのがおかしくないのはいつまでだと思いますか? ※「いつ」は年齢的なもの、年齢的以外のものの両方を含みます 男性、女性、美容師さんのお店側からなど、幅広い立場や年齢からのご意見が聞けたら幸いです。