• 締切済み

僕はくせ毛で髪が長くて量も多い男性です。男性って髪

僕はくせ毛で髪が長くて量も多い男性です。男性って髪サラサラ、直毛の人が全体的に多くないですか?僕はくせ毛の人をめったに見かけなくて直毛が羨ましいです。自分だけくせ毛でいるのが嫌になってしまいます。

noname#242250
noname#242250

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

くせ毛のデメリットは 全身がくせ毛なので 腋毛の抜け毛がくっついていたりすると あそこの毛だと間違えられることです。 脇 胸 すね 腕毛までみんなちぢれっ毛。 直毛の人のちぢれっ毛はあそこの毛だけだから。 いつも誤解されるのよね。 それ以外は 髪は自然なウェーブがかかっていいと思う。

• agehage
回答No.2

直毛の人はくせ毛がうらやましいんです 人間と言うのは自分にないものにあこがれるんです

• tzd78886
回答No.1

減る可能性はありますが、くせ毛は一生ついて回ります。その覚悟をしてください。それしか言えません。