• ベストアンサー

髪を短くするとくせ毛になることがあるんですか??

髪を短くするとくせ毛になることがあるんですか?? もうすぐ髪を短くしたくていろいろ調べていた時に 髪を短くするとくせ毛になる。というのを見ました。 個人差はあると思うんですが、 髪を短くしたら本当にくせ毛になることがあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160165
noname#160165
回答No.1

髪が長いと髪の重さでストレートになりますが、髪が短いと髪の重さが減り、はねたりうねりやすくなる人はいます。

2youstella
質問者

お礼

ありがとうございます!