• 締切済み

男性の髪の長さ

髪が背中まである長い髪の男性を見たらどのような印象を受けますか?

みんなの回答

  • amatasora
  • ベストアンサー率7% (12/168)
回答No.25

どういう理由で長くしてるのかなーと気になる

  • maxi-mum
  • ベストアンサー率13% (25/182)
回答No.24

ちょっと昔に長髪男子は流行りましたが、今はちょっとねえ・・・

回答No.23

オカマさんなのかなって思います

noname#234143
noname#234143
回答No.22

髪質がいいんだろうな、という印象です。

  • bentenn
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.21

髪洗うのめんどくさそう!って思います

  • sanchezz
  • ベストアンサー率7% (21/282)
回答No.20

ほとんどが似合っていないので、違和感があります。周囲の人が指摘しないのかなーと気になりますね

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.19

chubechube さん、こんばんは。 知り合いには全然そこまでの長髪の人がいないので、想像でしか答えられませんが、むさくるしく感じます。どう洗っているのかとかも想像してしまいますね。

  • dzeko
  • ベストアンサー率10% (25/248)
回答No.18

美形、イケメンならいいですが、そうでない人だとちょっとねえ・・・

noname#257867
noname#257867
回答No.17

一般的な風貌で以て、一般的な生活を営む方とは違う、非日常的な世界を生きる方。 何が其の御方を変えて仕舞ったのか...。 とは思いますが。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.16

個性が強そう。 服装などからそういう生活をしてる人ならああそうかと思う。

関連するQ&A

  • 髪を撫でる男性について

    男性に質問です。 飲み会で、酔った男性が特定の女性の髪を触ったり撫でたり、 通りすがりに頭をそっと触ったりするのはどういった心理でしょうか。 ちなみにその男性は、酔うと若い女性なら誰でも握手を求めたり、背中や腰に 触れたりします。 髪を触る行為も、これらのお触りと同じ感覚でしょうか。 それとも何か別な感情があるでしょうか。

  • 女性から見て、男性が髪を結ぶ事は

    芸能人では希に髪を後ろで結んだ男性がおられますが、 街で、髪を後ろで結んでいるカッコいい男性って見た事ないんですが… 女性から見て髪を後ろで結んだ男性の印象を教えて下さい。 また、あなたの彼、夫、相方が髪を後ろで結んで現れたとしたらどうでしょうか? 私も髪を少し伸ばして結んでみようか…と… まあ、最終的に似合う、似合わないがあるとは思いますが。

  • 髪をおろすと・・

    普段、髪を束ねてる女性が、髪をおろすと印象が変わるといいますし、 実際ガラッと変わりますよね? 私自身、最近おろしたのですが、 気付かなかった人もいるほどなので、かなり印象が変わってたようです。 でも、その印象って、一般的にどうなんでしょうか? かわいいのでしょうか? 私は、好きな男性に「全然イメージが違う」と言われました。 「どういうふうに違う?」と聞き返せればいいのですが、 誉められたとか、そんな訳でもないのにテレて聞けませんでした。 男性から見て、どんな印象を持つ事が多いですか? もちろん、その女性にもよると思いますが、是非聞いてみたいです。

  • 髪にふれる心理

    職場で仕事中 同じ部署の男性が急いでいたらしく机の引き出しを開けっ放しにしていたので、ちょうど私がその引き出しの中から取るものがあったので整理していました。 私が背中を向けて引き出しのところにいて男性がその近くにいて私が片付けてることに気づいてその男性が「あっすいません」と言ってきたので私が「大丈夫です」と言いました。 その時に髪を触られたか触れられたかした感じがしました。 なんか髪さわられるのってちょっとでも分かりますよね? なんか感触というか。 私はその男性に背中向けてましたが髪にさわったか触れた感じがしました。 これってどういう心理なんでしょうか?

  • 髪染めについて

    男性は社会人になると髪を黒にしないといけないけど女性は髪を染めても男性と違って黒にしないのは差別なのではないかと思っています よく男性は茶髪にすると印象が悪いと言われますがそれは人それぞれではないかと思っています 女性でも印象悪くなるひといますし それを男性だけに押し付けるのは納得いきません その事で色々な方からご意見を聞きたいのでよろしくお願いいたします

  • 髪の長さについて

    僕は今このぐらいの髪の長さなのですが、男性にしては髪長い方に入りますか? 一応外出するときは後ろの髪縛れるので伸ばしっぱなしの印象を与えないように縛ってます。 髪をブラウンに染めたので切るのがもったいなくかんじるんですよね

  • 髪をかきあげる男性

    自分自身の髪をよくかきあげたり、さわる男性は、どうしてそうするのでしょう? かっこつけてるんですか? 髪をかきあげる男性を、どう思いますか?どんなイメージを持ちますか? ナルシー、神経質、自分に酔っている? 髪をかきあげる男性は好き?嫌い?似合っていればいい?

  • 男性からみたモテ髪

    男性が好きな髪・髪の長さを教えてください!

  • 髪を染めている人をどう思いますか?

    こんにちは。20歳の男性です。 僕は生まれてこのかた一度も髪を染めたことはありません。染めてみようかちょっと考えています。 髪を染めている人の印象はどうですか?やはりそれなりにおしゃれに見えるのでしょうか?髪を染めている人と染めていない人の印象を教えてください。 できれば性別と年齢も教えてください。回答よろしくおねがいします。

  • 男性が髪を触る心理って?

    できれば男性の方の意見が聞きたいです。 高1です。後ろの席の男子が、髪を触ってきます。ですがそれは私が後ろに一つに縛っている時だけで、それ以外はボディタッチもありませんし、それ以外の髪型でも触ったりしません。 触る時も(髪が長いので、背中と席の間に)挟まっているよ、と軽く触るとすぐ離します。ですが少し背を席から離すだけで髪が元の位置に戻るので、その髪型の時だけ同じ日に何度も触られます。 あまり意識していませんでしたが、先日「あ、今日は髪型違うんだ。直したかったのに。」と言われ、妙に意識するようになってしまいました。違う髪型だと髪が挟まっていても触られません。 これはただ神経質で直したくなってしまうだけなのでしょうか。それとも、少なからず好意があるのでしょうか。それとも髪型が好きなだけでしょうか。 意見を聞かせてください。 ちなみに、髪は腰まであるロングで、汚くはないと思いたいですが、キレイだとは思いません。何回か髪を染めてますし、先のほうは痛んでます。またサラサラでもなく、軽い天パです。なので、余計わかりません。