• ベストアンサー

指定したサイズのファイルを作りたい

たとえば1GBなど指定したファイルのサイズを作りたいのですが、なにか良い方法はありますでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gotthold
回答No.1

fsutilコマンドを使う。 @IT:Windows TIPS -- Tips:巨大なサイズのファイルを簡単に作る方法 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/243largefile/largefile.html

mamamoto
質問者

お礼

ありがとうございました