• ベストアンサー

接続コードを探しています。

スキャナ(EPSON:GT-7000WINS)とノートPC(NEC:LL930/8)の接続方法について。古いスキャナをまだ使いたいのですが接続コードが見当たりません。詳しい方がいたら、コードの名称や品番、できれば値段などを教えていただきたいのですが。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
guilford
質問者

お礼

返事が送れて申し訳ないです。 その後、ショップで品番を見せて注文し1週間ほどで届きました。さっそく接続して使っています。スキャナの型は古いですが問題なく使えるので、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました!