-PR-
解決
済み

和田慎二の漫画が欲しいんですが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48486
  • 閲覧数306
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

「少女鮫」の漫画の最終巻が欲しくて、
探しているんですが、
和田慎二の漫画が見当たりません…

探し方が悪いのか…(?)

本屋さんにあります?

すいません、こんな質問で…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「少女鮫」最終巻って10巻でしたでしょうか?
そこまでならでていると思います。
ただこのお話、途中打ち切りになりましたよね?
その経緯は詳しくないんですがその為か今、私の手元にある
「白泉社全作品リスト2000⇒2001」には
和田先生の作品がひとつも載っていません(原作になってるものはありますが)
「超少女明日香」シリーズも「ピグマリオ」も「スケバン刑事」もです。
もしかして「少女鮫」が書店で見つからないのはそのせいかもしれないですね。
古本屋さんにならあるかもしれないですね。
現在、この程度しかわかりません。
お礼コメント
ykm

お礼率 18% (2/11)

ありがとうございました。
「白泉社全作品リスト~」
っていうのがあるんですね~

半年くらい前から探していたんだけど…
残念★
投稿日時 - 2001-03-06 21:40:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/125)

99年8月に出た第10巻が最終巻だと思いますが、コミックは現在絶版となっているようです。1年半ぐらいたちますので、店頭に在庫があるかどうか微妙なところですね。
古本屋も探してみてください。

一応商品情報は見れると思います。↓
お礼コメント
ykm

お礼率 18% (2/11)

回答&URL、
ありがとうございました。

何かの諸事情で和田さんの本、売られてないのかと心配してました。
投稿日時 - 2001-03-06 21:46:41