• 締切済み

和田ラジヲの漫画

単行本が欲しいのですが、どこの本屋へ行っても、置いてないみたいなのですが、なぜでしょう?廃盤になっているのでしょうか? 店員さんに、和田ラジヲの・・・とは、ちょっと恥ずかしいなぁと思って聞いたことないのですが・・・。

noname#4764
noname#4764

みんなの回答

• depper
回答No.3

僕が本屋さんだったら 「和田ラジヲの面白さがわかるとは、こやつデキる…」 と思ってうれしくなるけどなー。

noname#4764
質問者

お礼

>「和田ラジヲの面白さがわかるとは、こやつデキる…」 おーっ、わかります!? くだらなさがいいですよね。 私も店員だったらそう思うんですけどね(^^) でも、和田ラジヲの面白さがわかる店員さんいますかねー? それが、問題なんですよ(笑) は?っていう顔されるのも、ちょっと、ねぇ・・・。

• mirrinda
回答No.2

和田さんのコミックは、『ロッキン・ラヂヲ』(ロッキン・オン発行)以外は絶版になっていないので、#1さんの紹介したS-BOOKネットや、本やタウン(参考URL)、アマゾンなどで簡単に見つかります。 ただし、『和田ラヂヲ』で検索しないとヒットしません。 書店で探す場合ですが、和田ラヂヲさんのコミックはA5判(148×210mm)サイズばかりですので、最初から大判のコミックコーナーを探すと良いでしょう。 ただ、(失礼ながら)マニアックな部類で、場所を取る大判コミックというあまり書店から喜ばれない条件に当てはまりますので、大型書店かマンガ専門店でないと、新刊以外はほとんど置いていないかと思いますが・・・。

参考URL:
http://www.honya-town.co.jp/index.html
noname#4764
質問者

お礼

有難う御座います。 なるほどー。そうなんですか。 >マニアックな部類 自分でもそう思います(笑)

• Fat01ton
回答No.1

miecoさん こんばんは 最近、何かの雑誌に和田ラジヲさんの作品が出ているのでしょうか? 出ていないとすると昔の作品おなると 本屋さんにはないのではないでしょうか? 確立は低いですが古本屋さんなどにはまだあるかもしれませんね。 ただ、どうしても手に入れたいのでしたら ネットで注文してはどうでしょうか? 以下のURLのところで著者名:和田ラジヲ で 検索したところ在庫ありとなっていました。 一度、ご覧になってはいかがでしょうか。 http://www.s-book.com/top.html

参考URL:
http://www.s-book.com/top.html
noname#4764
質問者

お礼

有り難う御座います。図書券があるので、本屋さんで買いたいのです^^;。