-PR-
takenoko3

誕生日ケーキを買おうと思うのですが
仕事の関係で早くて21時30分遅くなると22時ぐらいになります
その時間でケーキが買えるお店渋谷近辺であるでしょうか?
できればおいしいケーキがいいです
イチゴのクリームとかで良いんですが
種類はとくには問いません

勤務先が渋谷近辺で自転車での移動ですから
六本木新宿恵比寿
全部エリア的にはOKです

最悪ケーキが傾くのは仕方がないとして
土日でも22時以降で誕生日ケーキが買えるお店あれば教えてください
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-04-05 00:35:32
    • 回答No.1
    こんばんは。

    「渋谷 ケーキ 深夜」で検索してみたら、
    結構似たような質問している人っているみたいですね~。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021381445
    http://q.hatena.ne.jp/1133082140
    ↑これらは情報から拾うと、
    http://www.tarlum.com/
    http://www.ma-maison-jp.com/
    http://www.adcard.co.jp/bluegarden_info.html
    ↑こちらの3店舗は営業しているみたいです。

    検索方法のご参考程度に。。。
    お礼コメント
    ありがとうございます

    結局仕事早めにあがりましたw
    どうもです
    投稿日時 - 2009-04-22 00:06:36
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-04-05 21:00:42
    • 回答No.2
    有名なところだとアマンドが六本木にありますよ。交差点の近くです。あとは都民でないのでわからず・・・。ごめんなさい「--」
    お礼コメント
    返答ありがとうございます
    そういえばアマンドって中入ったことないです
    投稿日時 - 2009-04-22 00:08:02
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ