• 締切済み

沖縄スロットは…

沖スロはコインが普通よりでかいので、箱に入れたときは大勝ちと錯覚してしまいますよね??たまに25パイを打って換金すると、えっ、こんなに…と思ってしまいます。最近は沖スロを卒業したいのですが、結局打ってしまいます。ガセがなく単刀直入なとこと、連荘が魅力ですよね。皆さんのお気に入りの沖スロもしくは、25パイ機種を理由と共に教えてください。

みんなの回答

• bd5
回答No.6

個人的にはあまり好きでは無かったのに、知らないうちに打っている者です。 ハナハナがおもしろいと思います。単純に連荘が楽しくて打ってし、ブリチカが見たくて着席しています。 ハイビのウラもおもしろいですが、チャンスゾーンを過ぎると、おもいっきり醒めるし、ビッグシオのウラはストックあるの?と疑いを感じます。  島唄の「チュイ~ン」が好きですが、花伝説にはなぜか嫌われています。 昨日、オアシスで鬼のように出している人がいてうらやしかったですが、閉店まぎはでも必死に打っている姿がかわいそうでした。  

• supiri152
回答No.5

こんにちは、3度目の登場のsupiri152です。 ハイシオですが、ノーマルでも荒い気がします。ハウス物なら笑えません(見ているだけで恐ろしいっす)。飲んで飲まれての繰り返しが多いので、止め時がよければいい感じなんですが、間違うと・・・なんてことを何度も繰り返してます。 あと、最後に光ったら止めようと思った時に限って光らないハイビスカスが多いです。

noname#6561
noname#6561
回答No.4

個人的に好きなのは、“ノーマル”のシオサイ30。設定判別も出来たので…。上野に超優良店があったので、3年位土・日・祝日等を除いてほぼ毎日朝から打っていた時期があります(笑)。ノーマルのシオサイ30は、設定3以上あれば波等を個人的に攻略したと思うので、止め時等が解っているつもりです。シオサイ30もちまたに出まわっている物は殆ど裏物で、ノーマル機を探す方が難しかったりして…(笑)。 因みにハイハイの方は、打った事がありません(笑)。リプレイハズシしてもシオサイ30程枚数出ないみたいだし、バッキバキに波が荒いみたいなので、個人的に攻略する気になれませんでした(汗)。ハイハイが主流になり始めた頃から、パチンコもスロットも打ってませんが…。25パイの方でよく打って好きだったのは、タコスロとマリンバかな…。タコスロは、個人的にハズシでつねに400枚オーバー可能で、DDTも利く。スベリフェチ(笑)なので、たまらなく好きでしたね(ゲーム性等)。マリンバは、予告音鳴っての中押し。う~ん、たまらん(笑)。 参考までに…、失礼いたしました。

• supiri152
回答No.3

今日、久しぶりにパチンコ屋に行ってきたんですが、ハナハナ30を朝一から打ち始めて 425(回転数)でREG、30でBIG、27でBIG、14でBIG という具合にいきなり連チャンしましたが、その後は200まで回したのですが、光る気配が全くしなかったので流したんですが、他の店に行った後、気になったのでデータを見に行くと 898でBIG、8でREG、1025でBIG、200~400でハマリの繰り返しと恐ろしい展開になっていて台自体も死んでました。 自分の止め時は連チャンした後は200前後で止め、100~200でハイビスカスが光る展開が続けば、500まで回しています。でも、止める時は後ろ髪を引かれるですよね・・・(^^;)

noriyukee
質問者

補足

その恐ろしい体験を話します。自分はハイハイばかりを打ってるんですが、先日午前中に爆連してカチ盛り3箱(でかい箱なので3万は入る!)までいき、やめ時を考えながら迷い迷い閉店まで打って、全部返しました。馬鹿ですよねー。しかし、沖スロの凄さと怖さを痛感させられました。沖スロは大体打ちましたが、ハイハイが一番波が荒いと思いません?ハウス物なのかなー??

• supiri152
回答No.2

30パイだと頑張っても1000枚ぐらいしか入りませんからね。その点、25パイだと1500枚ぐらい入りますから!! 沖スロの魅力は波の荒さですね。ハマリが続き、いきなりハイビスカスがピカピカと光ると・・・、幸せです。また、ノーマルでも一桁ゲームで連チャンが起こりますからますますやめられません。ハマリも続く時はひどいですが。 個人的に好きな機種は ハナハナ30 です。ビッグ、レギュラーの音も最高に好きですし、光り方がいい感じです。光りっぱなしではないとこがいい。あと、波の荒さ(ノーマル)でも楽しめますし!! あと、キングパルサーもいい感じですが、最近、撤去されたクレイジーシャーマンが楽しかったです。ミッションをクリアすることによってATをゲットするのですから自己責任である意味、楽しめます。

noriyukee
質問者

お礼

沖スロの即連はたまりませんよね。ハマリもきついし。連荘したときは、もしかして高設定?と思いきや、平気で4ケタ台のストレートのハマリでカチ盛りのドル箱はなくなるし…。質問ですが、自分なりのやめ時は決めてます?

回答No.1

おもにAT機が好きです。押し順ナビじゃなくて色押しするやつ。 猛獣王・・・・・・

noriyukee
質問者

お礼

どうも…。猛獣王もたまに打ちますが、SCに入ったためしがありません。ボーナス中の3択もあてにならないし。獣王の方が良かったような…。