• 締切済み

沖縄スロットは…

沖スロはコインが普通よりでかいので、箱に入れたときは大勝ちと錯覚してしまいますよね??たまに25パイを打って換金すると、えっ、こんなに…と思ってしまいます。最近は沖スロを卒業したいのですが、結局打ってしまいます。ガセがなく単刀直入なとこと、連荘が魅力ですよね。皆さんのお気に入りの沖スロもしくは、25パイ機種を理由と共に教えてください。

みんなの回答

  • bd5
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.6

 個人的にはあまり好きでは無かったのに、知らないうちに打っている者です。 ハナハナがおもしろいと思います。単純に連荘が楽しくて打ってし、ブリチカが見たくて着席しています。 ハイビのウラもおもしろいですが、チャンスゾーンを過ぎると、おもいっきり醒めるし、ビッグシオのウラはストックあるの?と疑いを感じます。  島唄の「チュイ~ン」が好きですが、花伝説にはなぜか嫌われています。 昨日、オアシスで鬼のように出している人がいてうらやしかったですが、閉店まぎはでも必死に打っている姿がかわいそうでした。  

  • supiri152
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.5

こんにちは、3度目の登場のsupiri152です。 ハイシオですが、ノーマルでも荒い気がします。ハウス物なら笑えません(見ているだけで恐ろしいっす)。飲んで飲まれての繰り返しが多いので、止め時がよければいい感じなんですが、間違うと・・・なんてことを何度も繰り返してます。 あと、最後に光ったら止めようと思った時に限って光らないハイビスカスが多いです。

noname#6561
noname#6561
回答No.4

個人的に好きなのは、“ノーマル”のシオサイ30。設定判別も出来たので…。上野に超優良店があったので、3年位土・日・祝日等を除いてほぼ毎日朝から打っていた時期があります(笑)。ノーマルのシオサイ30は、設定3以上あれば波等を個人的に攻略したと思うので、止め時等が解っているつもりです。シオサイ30もちまたに出まわっている物は殆ど裏物で、ノーマル機を探す方が難しかったりして…(笑)。 因みにハイハイの方は、打った事がありません(笑)。リプレイハズシしてもシオサイ30程枚数出ないみたいだし、バッキバキに波が荒いみたいなので、個人的に攻略する気になれませんでした(汗)。ハイハイが主流になり始めた頃から、パチンコもスロットも打ってませんが…。25パイの方でよく打って好きだったのは、タコスロとマリンバかな…。タコスロは、個人的にハズシでつねに400枚オーバー可能で、DDTも利く。スベリフェチ(笑)なので、たまらなく好きでしたね(ゲーム性等)。マリンバは、予告音鳴っての中押し。う~ん、たまらん(笑)。 参考までに…、失礼いたしました。

  • supiri152
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.3

今日、久しぶりにパチンコ屋に行ってきたんですが、ハナハナ30を朝一から打ち始めて 425(回転数)でREG、30でBIG、27でBIG、14でBIG という具合にいきなり連チャンしましたが、その後は200まで回したのですが、光る気配が全くしなかったので流したんですが、他の店に行った後、気になったのでデータを見に行くと 898でBIG、8でREG、1025でBIG、200~400でハマリの繰り返しと恐ろしい展開になっていて台自体も死んでました。 自分の止め時は連チャンした後は200前後で止め、100~200でハイビスカスが光る展開が続けば、500まで回しています。でも、止める時は後ろ髪を引かれるですよね・・・(^^;)

noriyukee
質問者

補足

その恐ろしい体験を話します。自分はハイハイばかりを打ってるんですが、先日午前中に爆連してカチ盛り3箱(でかい箱なので3万は入る!)までいき、やめ時を考えながら迷い迷い閉店まで打って、全部返しました。馬鹿ですよねー。しかし、沖スロの凄さと怖さを痛感させられました。沖スロは大体打ちましたが、ハイハイが一番波が荒いと思いません?ハウス物なのかなー??

  • supiri152
  • ベストアンサー率28% (16/57)
回答No.2

30パイだと頑張っても1000枚ぐらいしか入りませんからね。その点、25パイだと1500枚ぐらい入りますから!! 沖スロの魅力は波の荒さですね。ハマリが続き、いきなりハイビスカスがピカピカと光ると・・・、幸せです。また、ノーマルでも一桁ゲームで連チャンが起こりますからますますやめられません。ハマリも続く時はひどいですが。 個人的に好きな機種は ハナハナ30 です。ビッグ、レギュラーの音も最高に好きですし、光り方がいい感じです。光りっぱなしではないとこがいい。あと、波の荒さ(ノーマル)でも楽しめますし!! あと、キングパルサーもいい感じですが、最近、撤去されたクレイジーシャーマンが楽しかったです。ミッションをクリアすることによってATをゲットするのですから自己責任である意味、楽しめます。

noriyukee
質問者

お礼

沖スロの即連はたまりませんよね。ハマリもきついし。連荘したときは、もしかして高設定?と思いきや、平気で4ケタ台のストレートのハマリでカチ盛りのドル箱はなくなるし…。質問ですが、自分なりのやめ時は決めてます?

回答No.1

おもにAT機が好きです。押し順ナビじゃなくて色押しするやつ。 猛獣王・・・・・・

noriyukee
質問者

お礼

どうも…。猛獣王もたまに打ちますが、SCに入ったためしがありません。ボーナス中の3択もあてにならないし。獣王の方が良かったような…。

関連するQ&A

  • 沖縄の沖縄スロットについて

    本土の沖縄スロットはおいといて、沖縄の沖縄スロット限定で質問があります。 1)沖縄スロット導入率1位はレキオ、2位はトリプルクラウンですが、なんであんな台が主流なんですか? 2)交換率が6枚~7枚の間ですが、勝てますか?相当出さないと勝てないですよね。ってことは裏モノですか?(大花火をのぞくレキオや、トリクラなど) 3)レキオとティーダの違いはなんですか? 4)告知ランプがついていない台は打つ気がしないですか? 沖縄スロットの研究が仕事ですので、困っています。良回答には必ずポイントをさしあげますのでよろしくお願いします。

  • 沖縄スロット…

    皆さんも聞いた事あると思いますが、シオサイ30やシオラー30などのウェイトランプは点灯させないように打つと、ハイビスカスが光りやすいって…本当なんですかね??

  • 誰とも付き合ったことが無い私に…モテ期?!

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! いつも教えて!gooを利用しているayana9ですw 今日の質問なんですが、単刀直入に言いますと、『モテ期』のことです。 私は中高一貫校に通っている中3で、今まで誰とも付き合ったことがありません。 てか中1の後半頃から男女共に嫌われ始めて…。。 今はほとんど無いに近いですが、昨日男子の落し物を拾ったら「殺菌殺菌!」とか言われちゃいました^^ ただ、自分でも感じれる位、今年の文化祭頃から大きく変わった気がするのです。 ダンスを習っていたので、文化祭でも弾けれたし、打ち上げのときにも私服を着て行って「かわいいー!w」とか言われたり。 で、そんな私を見てお母さんが「ayana9はモテ期に入ったねw」と一言。 なんで、と聞くと「だって最近キラキラしてる。」って言われました。 本当にモテ期なんてあるのでしょうか? 今んとこ全然そういった類のことは無いし、、 お母さんは「告白されるのだけがモテ期じゃないでしょ。注目の的になってっていうのがモテ期なんじゃないの?」と言います。 モテ期ってあるんですか? また中3で誰とも付き合ったことがないのですが、いつかは彼氏とか出来たりすんでしょうか?

  • 沖縄式スロットって!!

    あまりに空いていたので(一人も座ってない!) 初めてやりました。 ダンスグルーブ(?)とかいう機種です。 しばらくやるうちに恐ろしいことに。 初めのBIGは¥3.00位で来たのですが・・・ そのあとクレジット(50枚)以内に怒濤の 連ちゃんが始まったのです。 しまいには、店員さんが『千両箱』を持ってきました。最終的にはこれが、3箱位に。 沖縄式スロットってみんな、こういうタイプなのでしょうか? それとも単に設定がよかっただけなのかな? ほかの機種が打てなくなりそうで怖いです。 御意見おねがいします

  • 沖縄スロットの連荘について

    私が行っているパチンコやにも沖縄スロットが進出してきました。 やたらと出ているので羨ましく思い、私も最近すこしやりだしてしまいました。 見ていると出ている台はやたらと連荘しています。しかし、設定6でもBIG確率は1/240位のはずです。 やっぱり裏物だから連荘するのですか、それとも何か他に秘密があるのですか。 知っている方教えて下さい。

  • 沖縄のスロットで一番おすすめの店は?

    この週末、沖縄に行きます。本場の沖スロが打てるとあってすごく楽しみにしています。 そこで、沖縄デビューのわたくしに、沖縄本島お薦めの パチスロ店を教えてください。 ちなみに、レンタカー借りるのでどこでも馳せ参じます(笑)

  • スロットについて、最近ほとんど行かなくなったスロットですが、たまに行く

    スロットについて、最近ほとんど行かなくなったスロットですが、たまに行くとは一万円~二万円負けます。昼に行ったら無理ですよね。最近近くのホールの店長が替わっており。スロットは朝からスロッターの方に取られ夕方など行っても取れません、イベントをメルマガ、ブログに公開しているので、朝から行ける方は有利すぎるくらいです。夕方行くかたも減りました。そこで辞めようと思い質問させていただきました。競馬などにしたほうが楽しめるのでしょうか??他におすすめのプチギャンブルがあれば教えてくださいm(_ _)m

  • 2スロットのうち、1スロットしか認識されません

    この前、玄人志向社製「X2SD-IDE」(SDカードをIDEに変換するやつ)を購入したのですが、 2スロットのうち1スロットのSDカードしか認識されませんでした。 他のパソコンでも試してもましたが、結果は同じでした。 直す方法はありますか?お願いします。

  • スロットがやめられなくて悩んでます。

    はじめまして。 こんな質問をするのは、『自分で何とかしろ!!』とお叱りを受けそうで難なのですが、僕は22歳から、スロットを始め、25歳になった今も明らかに赤字なのにやめることが出来ません。 どうすればやめられるのでしょうか? 借金をしてやるほどではないのですが、給料をほぼ全額使い切ってしまうため、貯金0の状態です。 この3年間で200万円は確実に使っております。 全くスロットやる気がないのに町を歩いているとつい、3000円だけと思い、パチンコ店に入ってしまい財布の中身を全額使ってしまう日々です。 どうしたらやめられるのでしょうか? これはある種の中毒症状で病気なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • スロットのやり方

    パチンコはやった事あるのですが、スロットはまだありません。そこでスロットの基本的なやり方とか注意点などあれば教えて下さい。あとパチンコと同じでやはり出る台・回収台・遊び台にわかれているんでしょうか?それと目押しってなんですか?よろしくおねがいします。