OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

沖縄式スロットって!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.178130
  • 閲覧数64
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

あまりに空いていたので(一人も座ってない!)
初めてやりました。
ダンスグルーブ(?)とかいう機種です。

しばらくやるうちに恐ろしいことに。
初めのBIGは¥3.00位で来たのですが・・・
そのあとクレジット(50枚)以内に怒濤の
連ちゃんが始まったのです。
しまいには、店員さんが『千両箱』を持ってきました。最終的にはこれが、3箱位に。

沖縄式スロットってみんな、こういうタイプなのでしょうか?
それとも単に設定がよかっただけなのかな?
ほかの機種が打てなくなりそうで怖いです。
御意見おねがいします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

聞いた話なのですが、
沖スロはギャンブル性が強い!
連チャンも凄いし、ハマリも凄い!!
しかも、メダルが大きいので、たくさん出ているように感じる。
私個人としては、千両箱3箱は凄いと思います。
あまり大勝ちしたことがないので。
因みに、東北にも沖スロはチラホラありますよ。
一度しかやったことないですけど。
お礼コメント
tykho

お礼率 100% (13/13)

いい台に座ってよかった。ほっ。
獣王で、ホントに泣きそうになったので
もうたぶん、やらないでしょう(笑)
あれは、新種の貯金箱ですよね?

ハマリの深い機種は、やっぱりイヤです。
ワタシには、おじさん達にまじって
ジャグラーなんかが、お似合いなのかもしれません。
お答えありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-02 03:40:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 12% (1/8)

この間沖縄に行ってスロットを打ちまくりました。
沖縄人気NO1のレキオからなんだかよく分らない機種まで4日まるまると!
で思ったのは沖縄スロットは、ギャンブル性が一般的に高いのとメダルがなぜか大きい。
だからドル箱3つなんて別にザラだったよ。

もし、関西でもし沖縄スロットがあるのであれば、おいらもやりたいです。
お礼コメント
tykho

お礼率 100% (13/13)

回答ありがとうございます。
本場で打ってきたのですね。
関西には、沖縄スロットがないのですか?
こっち(東京です)には、ちらほらと
設置してあるのを見かけます。

ちなみにワタシのいった『千両箱』3箱は、ドル箱4つで1箱です・・・
投稿日時 - 2001-12-01 23:25:29
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

2度目です。
沖スロについてのページを見つけました。
参考になるかどうかわかりませんが…。
お礼コメント
tykho

お礼率 100% (13/13)

『ビカッー』って
ジャグラーも真っ青ですね(笑)
投稿日時 - 2001-12-02 03:42:29