• 締切済み

あしあしあしあしがーーーーー(泣)

こんにちは!たびたびお世話になってるものです☆今回もヨロシクおねがいします♪究極のダイエットはありませんか?脚とおなかに脂肪がたまってたまってもうどうしようもないんです!!5cmくらい・・いや、3cmでもいいんです!1週間~2週間で痩せることはできますか?お願いします!!食事はぬきでお願いします(>_<)

みんなの回答

  • rx606
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.4

ハーバーライフの経験者というよりも、ただいま実践中です。僕の身長は184cm。 3週間前の体重が80kg。基本セットというものを朝食と昼食に。普通食は夕食のみというやり方です。はじめの1週間はあまり変動がなく、2週間目で1.5キロ減量でした。そして3日ほど前からハーブティーというものを飲むようになって、昨日からの1日で1.2キロ減量。3週間のトータルでちょうどただいま76.4キロ。【3.6キロの減量】です。 僕は男ですし、昔から「痩せの大食い」を自認していたので、この通称ハーブ定食というものが、満腹感がたりずに少し苦しみましたけど、それもはじめの2週間ほどです。それにハーブ定食でいう主食のシェイクという飲み物。これは低カロリーなので空腹ならば何杯でも飲んでもいいんです。それに間食用の栄養満点のチョコバーもあったりして。 ダイエットで怖いのがリバウンドですけれど、このハーブ定食はダイエット食でもあり、健康食でもあるんです。最近の日本人の食生活は崩れたものですし、栄養士でもないかぎり、必要な栄養素を食事だけで摂取することは不可能になっています。まして野菜も今や一年中出回るようになりましたが、含まれている栄養素の量は、いつも同じというわけではないんですよ。ですから健康な食生活という面でも、このハーブ定食はダイエットが成功しても、維持コースという形で続けた方がいいんです。栄養面で身体の体質が改善されていって、病気が治ったという噂も聞いています。30日間の返金お試しコースがありますから、お気軽に始められますよ。 それともし本当にハーバーライフを始められるのでしたら、こんなネット上でなく、実際の大勢の体験者達による説明会が毎週全国あちこちで開かれていますから、それに参加されて、自分の目で見、自分の耳で聞いて感じ取ってから判断されることをお薦めします。

  • angeliqu
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.3

>食事はぬきでお願いします(>_<) ダイエットにおいては食生活の見直しと有酸素運動は不可欠なのですが、食事ぬきということになると、効果は半減・あるいはあまり効果がないということにもなりかねませんね。 それでもよろしいのですよね。 >脚とおなか ということ下半身ですね。 それには、脂肪を燃焼させる半身浴と運動と同じ効果のある高温浴とがあります。また脚に関しては、脚浴も効果的です。 温浴をされた後、保温を心がけ、身体を冷やさないことがとてもたいせつです。 下半身を気にする女性はたいてい冷え症です。 これを克服できれば、下半身をすっきりさせることができます。 冷え症でなくなるには、とにかく保温と脚に筋肉をつけることです。 血流をよくしなければ、いつまでたってもなおらないからです。 本当は、体重をある程度落としてからの方が失敗なくできるのですが・・・・。 冷え症のほかには、むくみも予防しなければいけません。 冷え症はたいてい浮腫みも一緒におこしているものです。 それには、筋肉をつけることと食事での塩分を減らすことです。 筋肉をつけるうえで、真っ先にすべきなのは、柔軟性をつけること。 身体が硬くてはいいことはありません。 お風呂の後など柔軟体操をして、身体をすこしづつほぐしていくようにしてください。また寝る前にするのもいいですね。 その次にストレッチをされるといいです。 つま先立ちをするストレッチが簡単でいつどこででもできます。 また、時間があれば、ウォーキングも効果的です。 早足でさっさと歩いたり、足をゆっくりでもいいから高く上げて歩いたりすると筋肉を鍛えることができます。 おなかに関しても同様で、腰をひねる、ねじる、意識して力を入れて引っ込めるというストレッチでずいぶん違ってきます。

回答No.2

こんにちわ 脚とお腹は悩みます お腹はサランラップを巻いて 汗をかくと少し痩せる様な気がします。 脚はお風呂で塩もみマッサージしています 少しは効果あるかしら? 運動は効果があると思います でもなかなか続かないです。 サウナスーツを着て 運動するとかなり汗かくのでいいと思います。

  • loverydo
  • ベストアンサー率32% (20/62)
回答No.1

スクワットとウエストひねりを一緒にやります。膝がぐーっと曲がった時に腰も一緒に(正確には 腰はそのままウエストをひねる)回る限界までまわします。呼吸は吐きながらです。一定のリズムで30分。長いです。テレビなど見ながらでいいんです。きつくて続けられなくなったら足だけお休みします。決して 全ての動きが止まるようなことになってはいけません。ウエストひねりだけなら全然きつくないですから、なるべく長時間やりましょう。「こ~んな軽い運動で・・」となめてかかってはだめです。有酸素運動の基本=持続 です。そして、この単調な動きでも30分も続けたらじんわりと汗がでますので、お風呂にはいってください。湯船と外の出入りはいつもより増やします。あがるときには冷水をシャワーでかけながら気になるところを手でゴシゴシ!!仕上げに両手のひらに2~3分(湯冷めしない程度)かけます。手が冷えると体温をあげるために脂肪燃焼します。 あがったら、ストレッチです。いすなどにつかまって、まっすぐのばした足を後ろにあげるやつとか、たぶんいろいろご存知でしょうから 腹筋などもまじえてやってみてください。それと、食事はぬきで とありますが、お米はいっぱいたべましょー。パンや麺類は絶対パス!お腹が空く前に食事ができるとなおいいです。少量を 何回もに分けて食べるのもかなり効果的♪2週間で 3cmはいけると思います。ウエストはもっといけるはずです。経験済みです。母にもさせて実証済みです。

関連するQ&A

  • どうすればいいですか?(泣)

    将来のことに不安になってきました…。 僕は今高校を中退しました。 理由はダイエットに専念するためです。 あまりにも太り過ぎてしまったので高校に行くのが 辛くなってきたので……。 親に通信制はと言われましたが勉強が辛いので とりあえず痩せてからと言いました。 先月の終わりから肥満外来ってとこに行ってダイエット始めました。 今は身長が154cmで体重が 143kgで体脂肪率64%です。 お腹周りを測られました。142cmありました…。 お医者さんと看護婦さんに怒られました(泣) どちらも女の人でしたけど「食べ過ぎよ」と怒られました。 難しくてよく分からないのですが内臓脂肪ってのがたくさんありすぎるそうです。 皮下脂肪ってのもあるそうで……。 とにかく内臓脂肪がたくさんあるのは良くないそうです(>_<) 血圧も高いらしいです。 「太り過ぎて身体がぼろぼろになってるよ」って言われました。 まだ高校生なのにおじさんの病気になるよって(;一_一) メタボだと診断されました…。 確かに太っているのは分かっていたけど、メタボになっているとは(T_T) いますぐ痩せないとだめということで毎月検査に行くことになりました。 でも、ダイエットのためとは言え、高校を辞めてどうしようと思っています。 でも、通信制の勉強をダイエットと一緒に頑張れる気がしません……。 ご飯を我慢するなら、他は遊びたいです(泣) 親は痩せたら通信制に行くか、大検とりなさいっていいます。 でも、何年も遅れますよね……。 もちろん、ここまで太った僕が悪いですけど(T_T) ご飯を減らされてストレスが溜まっていてます。

  • 中1 ダイエット

    中1 ダイエット 中1女子です。 この頃卓球部に入りました。 152cm54kg すごく太ってます; 友だちにも家族にもデブデブといわれてすごく落ち込んでいます。 で、ダイエットをしようと思ったんですが どういうことをすればいいんでしょうか? 特に脚とお腹の脂肪をなくしたいです。 ちなみに食事に関係するダイエットはほとんどできないと思います。 運動はできれば家の中でできるのが・・・・ 注文多いですがこんな私に合うダイエットないでしょうか?

  • ダイエットについて

    初めまして。 今回初めて質問させていただきます。 私は去年の7月から9月の間に 身長145cm体重48kgから体重43kgまで落としました。 今現在もキープしています。 足や、お尻の脂肪が落ちて服の上からみれば痩せているのですが、 お腹の脂肪だけは48kgの時と変わりませんでした。 去年やったダイエットは踏み台昇降を1日30分を2回してました。 またダイエットをしようと考えているのですが お腹の脂肪を効率よく落とす方法と、どれくらいかかるのかを教えてください。 あと、踏み台昇降でも可能なのかも教えてください。 お願いします。

  • 体脂肪17%のダイエット方法

    28才。159cm50kg。体脂肪17% 2ヶ月間ダイエットをしてきたのですが体重と共に体脂肪が落ち、17%と女性にしては低い数値になってしまいました。 まだ痩せたいのですが、これ以上体脂肪を減らさずに痩せる方法はないでしょうか。アドバイスをください。 学生時代にバスケットボールをしていて、かなりの下半身太りです。O脚がひどいので矯正をがんばってます。 10kmのスロージョギングとバランスボールで5kgのダイエットをしました。食事制限もある程度しています。 本当にどうしたらいいか困り果ててます( ´△`)まだお腹も脚も、顔もブヨブヨなのに何でこんなに体脂肪が低いのかも不思議で… 筋肉を落とす方法なんてあるのでしょうか?(´;ω;`) よろしくお願いします。

  • 4kg減ったんですが見た目が変わりません。

    ダイエットを始めて二週間で4kgの減量に成功しました。運動はせずに、間食はしない、炭水化物を控える等の軽い食事制限だけ行っていました。(※食事を抜いたことはありませんし、毎食きちんと食べています。)ですが、おなか周りの脂肪もそのままですし、未だ足も太く、少しも見た目が変わったように思えません。むしろ、腿やお尻の脂肪が柔らかくなってきていてダイエットする以前よりもむにむにします。このままダイエットを続けて、体重を減らしていけばいずれ減量分が見た目にも影響するようになるでしょうか。ちなみに、始めの2kgはすぐに減りました。それからきちんと停滞期を経てから、また2kg落ちました。ですから減った体重の全てが水分ということはないと思うのですが…。 身長165cm 体重61kg→56.4kg(現在) 十代半ば 女性 間違ったダイエット法だと思いますか? 甘えかもしれませんが、普段は時間がないので運動をして痩せるのではなく、出来る限り食事制限や生活習慣の改善のみで減量を試みたいと思っています。アドバイスをよろしくお願いします。

  • 足痩せしたい…!

    ダイエットをはじめて2ヶ月。 約10kgのダイエットに成功したのですが、最近体重が思うように減らなくなりました (上がったり下がったり) 当方17歳で現在の身長は163cmで現体重は56、1kgです。 体脂肪率は28です。 元々足が太い家系でお腹の脂肪はだいぶ無くなったんですが足がほぼ変化しません;; 食事はお昼と夕方6時くらいにとってます。 (夜はご飯は食べずおかずだけ、朝食は昼に起きるのでとってません。) 間食は毎日ミンティアかガムを1箱食べてます。 運動は毎日夜、1時間~2時間程ダンスをしてます。 とにかく足を細くしたいです…! どうするのが一番早くやせられるでしょうか?

  • 体脂肪減量ダイエット

    早朝に失礼します。 今現在…俺の体重は55.6kgですが、一時64.5kgまで増加した時がありました。 減量ダイエットして戻したい体型は、ウエスト63cm 体重40.2kgまで減量しお腹周りの脂肪と太股の脂肪を減量し元の引っ込んだお腹周りと細く女の子みたいな足に戻したいのが目標ですが、その為の1日の食事の摂取カロリー量はどれくらいまでの食事にしてどれくらい1日の中で運動をして脂肪を燃焼させればよいのかわかる人いましたらアドバイスをお願いします。

  • 産後の体、お腹の脂肪

    はじめまして。 私は今年の2月に出産した16歳です。 妊娠中、15kg太りました。 3ヶ月弱経った現在、10kg落ちました。 3週間ほど前から ダイエットしています。 まだ外にあまり出れないため、 食事制限がほとんどです。 妊娠中、何も考えず 食っちゃ寝していたので 全身に脂肪がついてしまいました。 お腹と腰回り、 二の腕と脚が気になります。 お腹は、両手いっぱい脂肪を掴んでも まだ両手からはみ出るぐらいです。 私の手は普通の女性より大きいです。 特に、お腹と腰回りを 引き締めたいのですが、可能でしょうか? 今、家の中などでできることはありますか? 最終的には目で見て、筋肉ついてるなー 綺麗やなーって思えるくらいの体にしたいです。 よくテレビなどでダイエットした人の 体が皮でだるんだるんになっているのを 見ますが、脂肪がつきすぎていると ああなってしまうのでしょうか? ぐちゃぐちゃな文ですみません(。-_-。) どなたか教えてください。

  • 下半身ヤセダイエット

    私は15歳 女子。身長156cm 体重48キロ 体脂肪率17%。 じつは最近ダイエットに成功して体重も落ちたしおなかの肉も落ちました。 リバウンドもありません。 ダイエットに成功したのはすごくうれしくて、 今でもダイエットにしてた腹筋のエクササイズもしてますし食事も気を使っています。 ですが、おなかと体重に変化はあっても下半身にはあまり変化がありません。 私はサッカーを6歳の時からしてまして、足には筋肉はついていますけど肉もついています。 私の悩みは足が細くなってくれないことです。 ともだちでもサッカーをしている子は私ほど足は太くありません。 私もべつにすごく足が太いというわけでもないんですけどね。 でもやっぱり美脚は欲しいものです。 なにか効果的でシンプルなエクササイズはありませんか? できれば足首がはっきりでてくれればうれしいです。 ふくらはぎがしまってくれればすごくうれしいです! よろしくおねがいします!

  • ダイエットしたいのですが...

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 今日から(急ですが)色々と衝撃的なことがあって、ダイエットを始めることにしました。 そこで質問なのですが、 •ダイエットをするのにおいて、食事はなにを摂取すれば良いのでしょうか?? 私的には、三食、サラダ(ドレッシングは玉ねぎドレッシングとかオリーブオイルを少量かける予定)や豆腐だけで満腹にはせず、腹8分目ぐらいの量を摂取する。今の所こんな感じの計画を立てています。 •お腹が減ってしまった時はどう対処していますか? 炭酸水を飲んで空腹をしのぐことが良いとネットに書いてあったので、炭酸水で自分は行こうと思っているのですが、これって幾ら飲んでも大丈夫なのですか?? 炭酸を摂取すると太ると他のサイトに書いてあったので、どの情報が正しいのかわからなくなってしまいました... 炭酸水は結局空腹しのぎに摂取していいのでしょうか?悪いのでしょうか......?????? やっぱり我慢、根性で空腹を凌ぐべきでしょうか?? 他にもこんな方法で空腹をしのいでいた。この食べ物が良いなどのアドバイスをくれると嬉しいです。 •お腹の脂肪(その他の脂肪)をスッキリ無くしたいのですが、この脂肪を無くすためにはどうすればいいのでしょうか? 今までダイエットをやっていなくて、突然始めるもので知識がないままやるおたんちんですが... 私は汗を流せば脂肪も溶けるのかなぁ?と考えています。なので、走ってみようかなと思っているのですが、友達に相談したところ、脚に筋肉がついてしまうと言われました。わたしは足をムキムキにしたい訳ではないので、他の方法を探しているのですが...。というか根本的に考えが合っているのか分からない。 余談ですが、私は163cmの60kgでお腹のお肉が冗談抜きで胸より前に出ているし、あぐらをかいた場合や、椅子に座るだけで、お腹が2、3段腹になっています。2、3段腹の跡がつくくらい長年お腹もブヨブヨに醜くなっていて、本当にひどい状態です。 その割に何故か足や手は細いので(骨が元から細いと親から言われた気がしますが定かではない。)外見をうまく隠せば痩せて見えると言われるのですが、もう本当に耐えきれません。ダボダボの服を着て誤魔化すのはもう嫌です。 どうやってこの頑固な脂肪を落とせますか? 走ることで落ちるのなら足の筋肉多少ついたって平気です。脂肪を落として、座っても2、3段腹にならないようなお腹になる方法を教えてください。 •実際にどんな運動をした方がよろしいでしょうか?? 私がこれからやろうとしているのは、腹筋50回を1日朝昼晩で合計3セット。足上げ腹筋10回を朝昼晩で合計3セットという計画を立てています。 脂肪を落とせるのなら走ろうとも考えています。 本当に無知のままやるダイエットですが、もしよかったらアドバイスしてくださると本当に助かります。 実は今度友達と某有名なパークのプールに行こうということで、みんなでダイエットをしようと計画しています。そこで私は、40キロ台に落とすことと、このたるんだお腹(脂肪)を直したいです。 予定は夏休みごろの7、8月だと思いますので、1、2ヶ月後にはこのようなスリムな体型になりたいと思っております。 前にも書きましたが、もう一度書かせていただくと、163cm、60kgなので、最低10キロ以上痩せなくてはいけません。 1ヶ月で10キロは無理があるかもしれませんが、2ヶ月なら1ヶ月に5キロ痩せるのは望みがあるかもしれません。大変無理なダイエットとは承知しておりますが、とても急いでいます。体はどうなってもいいのでとりあえず痩せたいです。 大変無茶なお願いだとはわかっておりますが、 助言があると励みになりますしとても助かります。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみにダイエットしなくていいよ。などのお言葉、心配してくださることがはっきりわかりとても有り難いのですが、結構深く考えているのでお控えいただいて欲しいです。 自分勝手でごめんなさい。乱文長文失礼いたしました。