• 締切済み

あしあしあしあしがーーーーー(泣)

こんにちは!たびたびお世話になってるものです☆今回もヨロシクおねがいします♪究極のダイエットはありませんか?脚とおなかに脂肪がたまってたまってもうどうしようもないんです!!5cmくらい・・いや、3cmでもいいんです!1週間~2週間で痩せることはできますか?お願いします!!食事はぬきでお願いします(>_<)

みんなの回答

• rx606
回答No.4

ハーバーライフの経験者というよりも、ただいま実践中です。僕の身長は184cm。 3週間前の体重が80kg。基本セットというものを朝食と昼食に。普通食は夕食のみというやり方です。はじめの1週間はあまり変動がなく、2週間目で1.5キロ減量でした。そして3日ほど前からハーブティーというものを飲むようになって、昨日からの1日で1.2キロ減量。3週間のトータルでちょうどただいま76.4キロ。【3.6キロの減量】です。 僕は男ですし、昔から「痩せの大食い」を自認していたので、この通称ハーブ定食というものが、満腹感がたりずに少し苦しみましたけど、それもはじめの2週間ほどです。それにハーブ定食でいう主食のシェイクという飲み物。これは低カロリーなので空腹ならば何杯でも飲んでもいいんです。それに間食用の栄養満点のチョコバーもあったりして。 ダイエットで怖いのがリバウンドですけれど、このハーブ定食はダイエット食でもあり、健康食でもあるんです。最近の日本人の食生活は崩れたものですし、栄養士でもないかぎり、必要な栄養素を食事だけで摂取することは不可能になっています。まして野菜も今や一年中出回るようになりましたが、含まれている栄養素の量は、いつも同じというわけではないんですよ。ですから健康な食生活という面でも、このハーブ定食はダイエットが成功しても、維持コースという形で続けた方がいいんです。栄養面で身体の体質が改善されていって、病気が治ったという噂も聞いています。30日間の返金お試しコースがありますから、お気軽に始められますよ。 それともし本当にハーバーライフを始められるのでしたら、こんなネット上でなく、実際の大勢の体験者達による説明会が毎週全国あちこちで開かれていますから、それに参加されて、自分の目で見、自分の耳で聞いて感じ取ってから判断されることをお薦めします。

• angeliqu
回答No.3

>食事はぬきでお願いします(>_<) ダイエットにおいては食生活の見直しと有酸素運動は不可欠なのですが、食事ぬきということになると、効果は半減・あるいはあまり効果がないということにもなりかねませんね。 それでもよろしいのですよね。 >脚とおなか ということ下半身ですね。 それには、脂肪を燃焼させる半身浴と運動と同じ効果のある高温浴とがあります。また脚に関しては、脚浴も効果的です。 温浴をされた後、保温を心がけ、身体を冷やさないことがとてもたいせつです。 下半身を気にする女性はたいてい冷え症です。 これを克服できれば、下半身をすっきりさせることができます。 冷え症でなくなるには、とにかく保温と脚に筋肉をつけることです。 血流をよくしなければ、いつまでたってもなおらないからです。 本当は、体重をある程度落としてからの方が失敗なくできるのですが・・・・。 冷え症のほかには、むくみも予防しなければいけません。 冷え症はたいてい浮腫みも一緒におこしているものです。 それには、筋肉をつけることと食事での塩分を減らすことです。 筋肉をつけるうえで、真っ先にすべきなのは、柔軟性をつけること。 身体が硬くてはいいことはありません。 お風呂の後など柔軟体操をして、身体をすこしづつほぐしていくようにしてください。また寝る前にするのもいいですね。 その次にストレッチをされるといいです。 つま先立ちをするストレッチが簡単でいつどこででもできます。 また、時間があれば、ウォーキングも効果的です。 早足でさっさと歩いたり、足をゆっくりでもいいから高く上げて歩いたりすると筋肉を鍛えることができます。 おなかに関しても同様で、腰をひねる、ねじる、意識して力を入れて引っ込めるというストレッチでずいぶん違ってきます。

回答No.2

こんにちわ 脚とお腹は悩みます お腹はサランラップを巻いて 汗をかくと少し痩せる様な気がします。 脚はお風呂で塩もみマッサージしています 少しは効果あるかしら? 運動は効果があると思います でもなかなか続かないです。 サウナスーツを着て 運動するとかなり汗かくのでいいと思います。

• loverydo
回答No.1

スクワットとウエストひねりを一緒にやります。膝がぐーっと曲がった時に腰も一緒に(正確には 腰はそのままウエストをひねる)回る限界までまわします。呼吸は吐きながらです。一定のリズムで30分。長いです。テレビなど見ながらでいいんです。きつくて続けられなくなったら足だけお休みします。決して 全ての動きが止まるようなことになってはいけません。ウエストひねりだけなら全然きつくないですから、なるべく長時間やりましょう。「こ~んな軽い運動で・・」となめてかかってはだめです。有酸素運動の基本=持続 です。そして、この単調な動きでも30分も続けたらじんわりと汗がでますので、お風呂にはいってください。湯船と外の出入りはいつもより増やします。あがるときには冷水をシャワーでかけながら気になるところを手でゴシゴシ!!仕上げに両手のひらに2~3分(湯冷めしない程度)かけます。手が冷えると体温をあげるために脂肪燃焼します。 あがったら、ストレッチです。いすなどにつかまって、まっすぐのばした足を後ろにあげるやつとか、たぶんいろいろご存知でしょうから 腹筋などもまじえてやってみてください。それと、食事はぬきで とありますが、お米はいっぱいたべましょー。パンや麺類は絶対パス!お腹が空く前に食事ができるとなおいいです。少量を 何回もに分けて食べるのもかなり効果的♪2週間で 3cmはいけると思います。ウエストはもっといけるはずです。経験済みです。母にもさせて実証済みです。