• ベストアンサー

海外で今流行しているアニメ・漫画教えてください

海外で今流行しているアニメ・漫画教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140740
noname#140740
回答No.2

こんばんは。  先日テレビで見たのですが、『神の雫』がワインの本場・フランスで人気になっています。  ワインと言うと、フランスの若者でも敷居が高いというイメージを持っているとの事ですが、漫画のテーマとして扱われる事によって、身近なものとして親しみを持つ人が増えているそうです。  韓国でも非常に人気が出ており、書店で山積みになっていました。  ご参考までに。  では。

その他の回答 (2)

• jagy199X
回答No.3

世界中共通して人気があるのはNARUTO あとなぜかドイツではふたりHが人気あるみたいです(笑)

noname#88103
noname#88103
回答No.1

私のアメリカの友人はNARUTOが大好きです。 ハルヒなんちゃらってyoutube とかで、 大勢で踊るので有名なアニメあるじゃないですか。 あれ、カリフォルニアか何かのアニメフェスでアメリカ人が踊っていました。笑。流行っているのかな。