• ベストアンサー

ガム用ボトル

こんにちは。 最近、車の中でガムを食べることが増えました。 そこでボトルガムを購入してドリンクホルダーに立ててあるんですが、ピンク色のボトルなんです。 別にピンクが嫌いというわけではないんですが、丁度今、車内のイメージ統一を考えていて、オレンジで統一したいなと思っています。 そこでオレンジ色のガムを入れる容器を探しています。 しかしなかなかボトルガムと同じような形状でオレンジ色の小物入れ?が見つかりません。 ご存知の方はお教え願えればと思い、投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

ロッテですが、種類によって色々な色合いがあります。 参考になれば。 http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/04.html

その他の回答 (1)

• ya987
回答No.2

グリコのポスカムのオレンジ&バナナはボトルは白ですがオレンジが基調の包装です。(歯医者出ないと購入できませんが)