• ベストアンサー

ガム用ボトル

こんにちは。 最近、車の中でガムを食べることが増えました。 そこでボトルガムを購入してドリンクホルダーに立ててあるんですが、ピンク色のボトルなんです。 別にピンクが嫌いというわけではないんですが、丁度今、車内のイメージ統一を考えていて、オレンジで統一したいなと思っています。 そこでオレンジ色のガムを入れる容器を探しています。 しかしなかなかボトルガムと同じような形状でオレンジ色の小物入れ?が見つかりません。 ご存知の方はお教え願えればと思い、投稿させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.1

ロッテですが、種類によって色々な色合いがあります。 参考になれば。 http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/gum/04.html

その他の回答 (1)

  • ya987
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

グリコのポスカムのオレンジ&バナナはボトルは白ですがオレンジが基調の包装です。(歯医者出ないと購入できませんが)

関連するQ&A

  • キヨスクで売っていた梅ガム

    昔大好きだった梅ガム・・・あれは一体どこのメーカーで製造・販売 していたのか?教えていただけたら幸いです。 ●たしか20年~15年前までキヨスクで見かけられました(関東) ●スーパー、コンビニ等で販売していたのを見たことはありませんでした。 ●今もある某L社のピンク色のガムではありません。。 ●板ガムの形状だったのですが途中でブロック型に形状変更のマイナーチェンジがありました。 ●クリーム(白)色のガムベースに、ピンク色の小さなマイクロカプセルが練り込まれていました。 (ピンクの斑点は少量で、ほとんどクリーム色のガムでした) 何かご存知の方いらっしゃれば回答よろしくお願いします。

  • 出来れば現行レガシィに乗っている方。

    今年フルチェンジとするとは解っているのですが、サイズが若干大きくなるという事で現行車を購入しようと思っています。ただ一つ、今のレガシィはドリンクホルダーがむきだしです。一つ前のに乗っていますが、これはスライド式でカバーが出来ます。車内で薬を飲んだりする時にこのドリンクホルダーに薬やゴミが溜まるのではとの懸念がありますが、皆さんはどのようにされていますか。レガシィに限らずドリンクホルダーが入るような形状の車に乗っている方、良い案とかあれば教えてください。

  • 車のドリンクホルダーに入る『マイボトル』を探しています

    カテゴリ違いかも知れませんが 車の備品(?)ことに詳しい方が多そうなので、質問させてください。 マイボトルを持ち歩くのが習慣になっています。飲み物をペットボトルではなく『水筒』に入れて持ち歩くのですが…タイトルのように、車のドリンクホルダにぴったりの水筒が店頭でさっぱり見つけられません。 (車用として売っている訳では無いので当たり前かも知れませんが…) ペットボトルだと夏はすぐ温くなって飲みたくなくなるし、  水滴が付いてドリンクホルダが汚れるし… 冬は冷たくなるし…良いことが無いのです。 今は我慢して使っているのですが、やっぱり車で出かけることが多いので車のドリンクホルダにぴったりのが欲しいのですが… 容量は350ミリリットル~500ミリリットルあれば充分で できればワンタッチで蓋が開いて片手で飲めるもの。 衛生面を考えると口が空けられて、ボトルブラシで中が洗えるもの。 イメージだと中高生が部活なんかで スポーツドリンクをゴクゴク飲んでる容器(水筒)(中高生が持っているのは体外1リットルの大きなもの)の小さいバージョンが良いのです。 サイトでも、カーショップでも良いので、ご存知の方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

  • ペットボトル

    私はテニスをしている者です。 練習の合間にペットボトルのドリンクを飲んでいます。 私は毎回ペットボトルを買うのですが、 その容器を洗って何度も使っている方っていらっしゃいますよね? それは衛生上問題ないのかなーとちょっと疑問に思うのですが…。 洗剤で洗って日光消毒すれば問題ないのですかね? 無色透明や緑色(主にお茶)のボトルの他、アルミのボトルもありますよね。 私もできるだけ再利用したいので、ご回答宜しくお願いします。

  • センスのない部屋をどうにかしたいです…

    現在、濃い焦げ茶のカーテンを使用しています。 もうすぐコタツを出すのですが、コタツ布団はオレンジと黄色のチェックです。 ここまでですでに統一感のない部屋なんですが、何とベッドシーツは薄いピンクのチェックです! そこで、シーツが古くなったので買い換えようと思ってるのですが、どんな色がいいでしょうか。 焦げ茶ともオレンジ系とも合う色って…白?ベージュ?それとも… そういうのが得意な方、よろしくお願いします。

  • ボールペンを探しています。

    ボールペンを探しています。とある受付に置いてあて、メーカーは英語でプリスミーって書いてあったと思ったのですが、調べてもヒットしません。心あたりのある方がいましたら、お願い致します。 ちなみにメーカー価格は100円でした。 色は容器の色が有色透明でピンク、ブルー、オレンジは置いてありました。

  • クリスマスプレゼントをもらいました。

    2年半くらい付き合っている彼から、 クリスマスプレゼントをもらいました。 もらえるだけ、ありがたいと思います。 ただ、私の嫌いな色の物を選んできました。 前に誕生日の時にも、その色を選んできたので 「この色、1つも持ってないのに何でこの色選んだの?」と聞いたら 「ピンク入ってるから」との事でした。 (寒色系は老けて見えるので、ピンク・赤・オレンジとかの暖色系が好きです) それから、これからの季節に使えないような物(薄手のファッション小物)でした。。 私が敢えて、明るい色を探して買った厚手のを今使っているのに(←知ってる) わざわざ嫌いな色の薄手のを買ってきました。 肌触りが良く、店員さんに勧められたからだそうです。 今は箱のまま、棚に入れてます。 色の好みが変わって、何年後に使えるのか謎です。 もう、全然喜べませんでした。 ありがとうとは言っていますが 正直、今まで彼のプレゼントで喜べたことは無いです・・・ 欲しくないもの貰っても使えなし勿体ないので 「これが欲しい」と店にまで行って伝えていますが、絶対買ってきません。 なので、尚更喜べません。 男性って、こんなものなのでしょうか。 彼が、私に興味ないだけなのでしょうか。 どうすれば、私の欲しいもの(せめて好みのもの)を 選ぶようになるのでしょうか。 もしくは、そんなこと気にならなくなるような 考え方とかあれば教えてください。 ------- ちなみに、彼は誕生日にもプレゼントはいらないというので 私の目線で彼好みの、実用性のある、それなりの価格の物と 食事を用意しています。 ずっと使ってくれているので、気に入らなくはないんだと思っています。

  • 80年代のシャンプーで名前を知りたい。 フローラルの匂い

    こんにちは。 子供の頃に、使っていたシャンプーの匂いが忘れられません。 80年代、恋コロンや粒の入ったフルーツシャンプーと同じ頃だと思います。 容器はオレンジ色とピンク色の間のような、コーラル色で、 香りはフローラルでした。 香りは一瞬、オレンジ?ネーブルっぽくて、優しく甘いフローラルでした。 その香りのような香水が欲しいので、取り敢えず名前を思い出したいです。

  • ミラジーノ 人気カラーは何色?

    はじめまして。 初めての車として、新車のミラジーノを購入予定ですが 何色を買うかで迷っています。 個人的好みからすると、ピンクやオレンジがいいのですが、 中古として売るときのことを考えたら定番のグリーンやレッドがいいのかな~と・・・。 (白・シルバーは嫌いなので考えてません) 実物のピンクが走っているのを見たことがないのですが やっぱり、人気のない色なのでしょうか? 水色は人気がない、ということは営業さんも認めていらっしゃったんですけれど・・・。 ピンクとオレンジは人気ないのでしょうか? その場合、中古車として値段は下がりますか? 詳しい方がおられましたらぜひ教えてください。

  • カーテンの色で悩んでいます…

    カーテンの色を何色にするか迷っています 赤と白(ベージュっぽい)で部屋を 統一させたいのですが 今は床にベージュっぽい色のじゅうたん 壁も白に近い色 ベットカバーはピンク カーテンはオレンジです 西側に小さな窓が3つあり それぞれにピンク色のカーテンが あります このように今は色がバラバラです…笑 そこで赤と白に統一させたいのですが 赤色のカーテンは色が強すぎかな…とも 思うのです 風水的にも赤色のカーテンは よくないって聞いたこともあって… ピンクも考えたのですが どうも女の子!という感じに なりすぎてしまわないかなとも思ったり… 赤色のカーテンだと変でしょうか?? わがままですが 風水的にも恋愛運をアップさせたいのもあって 気になります… アドバイスありましたら よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう