• 締切済み

ペンタブが壊れてるのでしょうか?

WindouwsXPでWACOMのintuos3を使っているんですが 時々、ペンのポインタがタブレットとモニタ画面で一致しなくなることがあります マウスみたいになってます(相対座標動作?) 頻繁になるわけじゃないのですが 先月買ったばかりなのにちょくちょく起こります 一度、インストールし直したりしましたが解決しません あと、何故かコントロールパネルのプロパティが開きません 何か解決方法がありましたら教えて下さい 取扱説明書を見ても解決しなかったので ここで質問しました

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ドライバが悪いと思います。 ドライバを削除して標準ドライバで動作させてみたらどうですか? それでもおかしいならワコムへ連絡です。

doddonpa20
質問者

お礼

標準ドライバというのがよく分かりませんでしたが ドライバを再インストールしてみたら プロパティはとりあえず開けました 回答ありがとうございます