• ベストアンサー

ペンタブが反応しません

昨日wacom intuos5のペンタブを買いました。 ペンを浮かせて移動したり、クリックしたりはできるんですけど ペイントツールにてマウスでは描けるのにペンで線が描けません。 付属のCDを入れて手順通りやったつもりだったのですが、 タブレットドライバをインストールしてなくて今日やってみましたが まだ描けません。 使ってるパソコンはwindous7です。 どうすれば描けるようになるんでしょうか。 わかる方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

タブレットドライバーを一度アンインストールして、wacomのサイトから最新のドライバーをダウンロードしてインストールし直してみてください。

qpalzm0714
質問者

お礼

回答ありがとうございます

qpalzm0714
質問者

補足

やってみましたが、無理でした…。