彼女が他の男と2人で飲み会

このQ&Aのポイント
  • 彼女が他の男と2人で飲み会していることが判明し、関係に悩んでいます。
  • 付き合って7か月の彼女が、夜遅くに他の男と飲み会をしていることが発覚しました。
  • 彼女が学校の友達との飲み会を口実にして、密会をしていたことにショックを受けています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が他の男と2人で飲み会

大学生♂です。 同期の彼女がいます。お互い一人暮らしです。 お互い、ほぼ初めての恋人で、付き合って7か月です。 昨日彼女と夕食を外で食べました。彼女から「今日は9時半くらいから○○ちゃん(女友達)のうちに遊びに行くからそろそろ帰るね」と言われ、バイバイしました。僕は、彼女のその日のしぐさから、怪しいと感じていたので、別れ際に「おやすみメールしてね」「ていうか、ちょいちょいメールしてもいい?」と言っておきました。 そして夜の11時ごろ彼女におやすみメールを送ったところ、メールの返信がそっけなかったので、電話をしました。すると、2秒くらいで切られてしまいました。その後、時間をおいて2回電話をかけましたが留守電になってしまいました。しばらくして12時ごろに彼女から電話がかかってきて、「なに?」と。僕は、長い沈黙と交互に、「○○ちゃんとは楽しんでる?」「なにしてるの?」「何でメール返してくれないの?」といったことを聞きました。彼女は、「うだうだしてた~」「楽しんでるよ」「○○ちゃんが待ってるからもう切るね」とか言ってました。お互い長い沈黙のあと、「おやすみ」と言って電話を切りました。僕は彼女のことがますます怪しく思えてきて、また電話をかけました。「本当に○○といるなら、声を聞かせてくれ!」と思いました。しかし、何回電話しても出ません。8回目くらいのとき、留守電に「頼む、電話に出てくれ」と残しました。5分したくらいに、彼女からメールが来ました。そのまま書きます。 「ごめんなさい。もう気づいてるだろうけど○○の家には行ってない。どこにも行ってない。今家にいます。嘘ついてごめんなさい。」 僕は自転車で10分程の彼女の家に、部屋着のまま飛んで行きました。 深夜12時半ごろでした、インターホンを鳴らし、彼女の家に入れてもらいました。そして、彼女と横並びに少し距離を置くように座りました。彼女が正直にすべて話してくれました。 「今日は夜中の1時から●●(男友達)の家で2人で飲む予定だった」「●●とは最近連絡を取り合っていて、ちょくちょく飲みに誘われていた」「メールは全部消した」 などと言われました。 ●●とは、彼女と同じ学科の男友達です。おれの家と彼女の家の中間くらいのところに一人暮らししています。 そのあと4時間ほど話し合って、「別れよう」と言って帰ってきました・・・ 彼女は前に、学科の飲み会で、他の男と酔った勢いでキスをしてしまったことがあります。「飲み会に行くときには絶対におれに教える」という約束をして、その時は別れませんでした。しかし、昨日嘘をつかれました。あぁ皮肉にも今日はエイプリルフールです。 ぼくは、彼女のことが好きです。しかし、もう彼女のことを信頼することができません。どうすれば彼女と続けていくことができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

私も男友達と二人で飲むことがありますが、彼氏とは事前に報告&帰ったら連絡をするという約束をしていて、ちゃんとそれを守っています。 異性の友達も大事にすることは私は賛成ですが、彼女がしていることはおかしいですよ。 深夜に男の家で二人きりで飲むなんて、何が起こってもOKという状況ですから、彼女自身に下心がありそうですね。身体の関係になっても良いと彼女は思っているのでは?事が起きてから「そんなつもりじゃ無かったの」なんて言い訳するなら、頭悪すぎです。分かっててやっているとしか思えませんね。 彼女さんは、彼氏がいても他の男性にもチヤホヤされたいんじゃないかと思います。よく言えば寂しがり屋、悪く言えば男好きです。 こういう女性とお付き合いするのは大変ですよ。別れて良かったのではと思います。彼女のようなだらしない人よりも、誠実な女性は沢山います。彼女のことは忘れて、前向きに頑張って下さい。

その他の回答 (5)

回答No.6

男友達と2人きりで飲み会? それ2人きりじゃないとダメなのか?(彼氏が一緒じゃまずいの?) これ男がやったら完全に浮気モード、下心ありありでしょう。 この癖直らないと思うよ。もはや諦めて、飽きるまで体だけ求めて捨てちゃいなよ、乗り換えられて捨てられる前に。 だって信じようがないじゃない、堂々と嘘までつかれてちゃ。

kachifa
質問者

お礼

もはや諦めて、飽きるまで体だけ求めて捨てちゃいなよ、乗り換えられて捨てられる前に。 もう、彼女のことは汚く見えるので、抱けません。 自分の知らないところで、他の男とやったことがあると思います。

回答No.5

彼女さんが嘘をついたのが1番悪いし別れて正解だと思いますけど今後のためにアドバイスさしてください。 電話やメールがそんなに激しくされると私は引きます。 この場合嘘だったからよかったものの本当に友達といるときに彼氏からバンバン電話やメールがきたら私はうんざりしますね(^ω^;)

kachifa
質問者

お礼

最近、彼女からの愛がどんどん薄れていくので、いろいろな面で束縛してしまいました。今回の浮気はそれが原因だと思います。

  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.3

あんまり縛り付けられるのも窮屈(迷惑)ではないかな。 まだ学生なんだから、ひとりの男に縛られるのがいやなのでは。もっといろいろな男性経験をしたい年頃だし。どうしようもないよ。 開放感のある彼女にいらつくなら、見切りをつけるのもいいんじゃない。それとも同じことをするっていう手もあるけどね。 こういう悩み、結構女性のほうが多いんだけど。

kachifa
質問者

お礼

あんまり縛り付けられるのも窮屈(迷惑)ではないかな。 まだ学生なんだから、ひとりの男に縛られるのがいやなのでは。もっといろいろな男性経験をしたい年頃だし。どうしようもないよ。 同じようなことを彼女から聞かされました。自分は彼女一筋でやってきたのに。裏切られた気分です。 開放感のある彼女にいらつくなら、見切りをつけるのもいいんじゃない。それとも同じことをするっていう手もあるけどね。 ぼくもこの2通りだと思ってます。彼女にどちらがいいか提案したところ、どちらも嫌だそうです。真面目に向き合ってほしいとのこと。笑えませんか?自分だけいい思いしようとしてたのに。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

私も女友達とは平気で二人で飲みますが、友達としての線引きは必ずします。 kachifaさんの彼女の場合、酔った勢いで他の男とキスをするとの事。 自分の心の中に線引きの出来ない方とお見受けせざるを得ません。 そしてkachifaさんとのデートを切り上げ、男友達の部屋で深夜に酒を飲む。 彼女に取って、彼氏と男友達の区別は無いのでは無いのでしょうか。 ずるずるっと男と女の関係にもつれ込む。 そうなって行く気がします。 kachifaさんの存在が余程大きくならない限り、彼女と続ける事は考えた方がいいのかも知れません。 kachifaさんの事をもっと想ってくれる人と出会う事を願って、彼女の事はいい勉強だと思って諦めましょう。

kachifa
質問者

お礼

彼女に取って、彼氏と男友達の区別は無いのでは無いのでしょうか。 ずるずるっと男と女の関係にもつれ込む。 そうなって行く気がします。 彼女は男友達と彼氏の区別がつけられないんだと思います。というか、自分にかまってくれる人ならだれでもいいんだろうな。 kachifaさんの存在が余程大きくならない限り、彼女と続ける事は考えた方がいいのかも知れません。 kachifaさんの事をもっと想ってくれる人と出会う事を願って、彼女の事はいい勉強だと思って諦めましょう。 自分に何の魅力もないのかな、と自信をなくしました。彼女に僕のいいところなど一つもほめられたことはありません。

  • yumeyan
  • ベストアンサー率16% (12/73)
回答No.1

その彼女さんのしたことはとてもひどいことですし、完全な浮気体質ですね…。 お気の毒ですが別れて正解というのが率直な意見です。 友達と会うと嘘をついて他の男と二人きりで飲む。 最初から正直に話して出かけるのならまだしもです。 今後も浮気されてもいいのなら別ですが、それが嫌ならここで決別するのが一番いいと思います。 彼女が他の男と二人で出掛けることを許しながらも付き合って行くのなら、貴方も他の女性と自由に出掛けていいと思います。お互い自由な関係いうのも成立しなくはないですし、彼女だけが好き勝手して、貴方だけが我慢するのもおかしいですから…。 でも貴方はそういう関係を望む方では無いと思います。 もっと正直で誠実な女性は他に居ますよ。 こういう状況が生まれるということは、 『この女性とは別れるべき』 という、何らかの暗示だと私は感じます。 元気だして下さい! 切り替えると、とても素晴らしい出会いがすぐにやって来ます。

kachifa
質問者

お礼

その彼女さんのしたことはとてもひどいことですし、完全な浮気体質ですね…。 僕もそうだと思います・・・。 今後も浮気されてもいいのなら別ですが、それが嫌ならここで決別するのが一番いいと思います。 「今回のことは、本当に後悔してる。もうぜったいにしない」とは言ってくれてるんですが、信用できません。 というか、俺のために浮気をしないと言ってるのではなく、彼女自身がさみしくなるのがいやなだけに思えます。 彼女が他の男と二人で出掛けることを許しながらも付き合って行くのなら、貴方も他の女性と自由に出掛けていいと思います。お互い自由な関係いうのも成立しなくはないですし、彼女だけが好き勝手して、貴方だけが我慢するのもおかしいですから…。 でも貴方はそういう関係を望む方では無いと思います。 そうなんですよね・・・。 もっと正直で誠実な女性は他に居ますよ。 元気だして下さい! 切り替えると、とても素晴らしい出会いがすぐにやって来ます。 そうですよね!でも、理系大学の体育会に所属している自分に、女性との出会いは皆無・・・。部活引退したら、バイトでも始めてみます!

関連するQ&A

  • 彼女が飲み会に

    今日彼女が仕事先やその知り合いが来る飲み会に参加するそうです。 本当は今日自分と遊ぶ予定だったのですが、前日やる予定だった飲み会が流れて、今日になったそうです。 今の彼女とは、お互い彼氏彼女がいるときに出会ったのですが、当時自分と一緒の時に、彼氏からの電話やメールで、さらっと女友達といるとか嘘を言っていました。 基本的に男好きみたいです。 前の彼氏と付き合ってる時は、他の色んな男の人とたくさん遊んだみたいです(付き合う前に聞きました。) 今回の飲み会は、仕事絡みとは言え、強制ではないと自分でも言っていましたが、なぜか参加するみたいです。 多分、大勢の人と飲んだりするのが好きなようです。 30人くらい来るようですが、男の人が半数以上だと思います。 その飲み会に行くことを、仕事だから仕方ないじゃん、みたく言われたのですが、どう考えても、遊びに行きたいだけだと思ってしまいます。 自分との約束をさらっとドタキャンして、飲み会に行ってしまう彼女をどうしても許せそうにありません。 むこうも、私が怒っているの知っていますが、飲み会に行くと決めているみたいです。 正直別れる事を考えています。 自分との約束をドタキャンして、他の男性もいる飲み会に行く彼女が理解できないためです。 こんな私は心の狭い人間なのでしょうか? このぐらいのことは笑って許すべきなのでしょうか? ただの嫉妬なのかもしれませんが、アドバイスいただけたらと思います。

  • 片思い・男同士で料理しますか?

    20代のOLです。 現在年下の男性(彼女なし)に片思い中です。 飲み会で知り合い、最初は彼から誘われ、1回目は外で、2回目は私の家、どちらからともなく3回目外、そして4回目は外デートの予定だったのですが悪天候により彼の家で家デートをしました。 DVDをみて料理してゆったりしながら帰りましたが、体の関係はありません。 お互い無精の為、メール等は一週間に2回~数回です。 メールは彼から、返信のかわりに私から電話を数回。 会話は1時間半ほどで内容はお互い何してたかや、仕事の話等です。 私はいつの間にか彼を好きになっています。 ただ、上記の通り脈なしかなと思っていますが、後悔したくないのと会社は別なので玉砕告白しようと思っています。 しかし… この前電話で話した時、次の休みは何するのか聞いたら「男友達と一緒に料理する」と彼がはなしました。 一瞬「嘘っぽい」と感じました。 男同士で料理するか?もしかして女の子では?と思ったのです。 その男友達の特徴や料理の美味さ、今度来たら作るよという話をしていましたが… 1.彼は嘘をついてるでしょうか? (真実は彼しかわかりませんが、推測でどう思いますか?) 2.なんとも思ってない女から告白されたらどうしますか? 3.振られショックはどう消していますか? 次のデートは約束していますので、そのときに告白しようと思っていた矢先です。 後悔しないように告白しますが、思い込みか何なのかわかりませんが、片思いで苦しいです。溜息ばかりでます。

  • 他の男についていくからね・・・

    昨日の深夜1時ぐらいに彼女からの電話で、「飲み会だったんだけど、終電乗り遅れた。お金なくてタクシー乗れないから早く迎えに来て」といわれました。明日早くて寝たかったので僕は、「こんな時間から迎えにいけないよ。満喫に泊まるか、友達の家に泊まらせてもらえば?」と言ったら彼女は、「彼女を危険にさらすなんて最悪な男!もういい、知らない男から声かけられたらついていくかもしれない。それでも文句言わないでよ。」と言われました。 それから連絡していないので結局満喫に泊まったのか、知らない男と寝たのかは知らないけどあんなことを言う彼女とのこれからを考えてしまいました。僕が間違っているなら謝るけど、あんな時間に迎えに来いといわれたら腹が立ちます。僕は間違っていますか?

  • 飲み会について

    男友達に女の子紹介してほしいから飲み会開いてと頼まれました。 なかなか日がきまらなくてやっと18日に日にちが決まりました。 3対3なのです。 ところが今日急に女の子から彼氏ができたとメールが来ました。 でももう彼氏いない子をよべません、 あてがないし、平日だし。 この場合、男友達には言うべきですか? 女の子は彼氏できたけど飲み会にはせっかく誘ってくれたから参加するってゆってくれてます。 男性人には内緒ということで。 わたしは幹事だから除外でいいけど男友達からしたら彼女候補があと1人だけになってしまいます。 男友達がもし彼氏持ちの子を気に入ったら・・・跡で彼氏がいるってばれたらあとあと文句言われるのは私ですよね。 でもやっと日にちが決まったのに・・・探しなおすのは大変です。 はじめからタイプがいる保証はないからねって言ってはありますが・・・ 必ずこの1回の飲み会で彼女を見つけなければいけないということもないと思うし・・・

  • 初対面の飲み会でメールを聞かないのは男として失格?

    30代男性です。先日2対2で飲み会をしました。私の高校の同級生が2人の女性を連れてきました。いろいろと話題も盛り上がり、その日は普通に終わりました。その後、家に帰ってから(・・というか今日まで毎日)そのうちの1人の女性のことがとても気になりました。つまりは、実は好きだったという感情があとになって沸いてきて、どうしようもなくなりました。この4人はお互い離れたところに住んでいて、会うことはそう簡単にはいきません。その男友達に相談したら、「なんであの時彼女のアドレスを効かなかったのか!?」と半ば男としてあきれられた次第です。やはり私はダメ人間で失格なのでしょうか?とにかく後悔しています。

  • 男なら飲み会の後は2人きりになったら手を出すの?

    彼女いない歴年齢の男子大学生です。 先日、サークルの飲み会がありそこで好きな子が軽く酔いつぶれたので、 僕が一人で介抱して家まで送ることになりました。 帰る途中は彼女のことを心配して、話を聞いてあげるのに必死で、なんとかして家まで送り届けました。 この話を友達にすると、「よくお前狼にならなかったな。俺とか普通の人なら手を出してるぞ、我慢強いやつだ。」と言われました。 正常な男ならこういう時、手を出そうとするものなのでしょうか? 自分的には彼女と2人きりで話せるだけで満足なのですが、これって人間的におかしいのですか?

  • 彼女が男と2人で…

    くだらない話ですが色んな人の意見を聞きたいので質問させて下さい。 私には付き合って3年、同棲中の彼女がいます。彼女とは本当に仲が良く休みが合えばほぼ一緒に出かけますし、3年間で3日以上会わなかった日はない位です。 彼女はお酒が弱いくせに飲む事がすごく好きで会社の人とよく飲みに行きます。それは別にいいのですが…新しく入社した女性(私も会った事がありA子さんとします)は男友達がすごく多くて飲んでる最中に彼女の知らない男性が合流する事も多々あるんです。 そして先日彼女から「今度海に行ってくる」と言われたので『へぇ~誰と?』と聞いたら「A子さんとその友達と」と言うので『そうなんだぁ』くらいに軽く話してました。 そして日にちが近付いた頃、ふとした会話の中で海の話題になり「女の子は3人で男の子は5人来るみたいだよ」と言われました。その時点で『えっ!?』って思ったのですが彼女を信頼して送り出しました。 当日、心配だったけどその日はメールとかもしないようにして『楽しんできたらいいな』と思いながら仕事を終え帰宅しました。 夜12時近くなってきたので『今日遅くなるの?』とメールをしたら「これからカラオケ行くから寝てていいよ」ときました。私は翌日も朝が早かったので『じゃ~帰りに何かあったら危ないから店出るときに一言「もう帰る」ってメールだけ入れといて』と送り寝ました。 そして3時頃、メールが来た時にちょうど目が覚めてしまい「もうすぐ家に着きます」とありました。。しかし30分経っても帰ってこず、不安になったので近くを見に行ってみると… 彼女は知らない男と2人でいたんです。私が彼女の名前を呼ぶと男は顔を背けて隠れるような仕草をしました。 彼女は何も悪気はなかったみたいですが、普段怒らない私が怒っているのを見て平謝りしています。 男の人が送ってくれただけなら普通に感謝するけど、あの仕草は後ろめたい何かがあった証拠だと思います。それに下心がないなんてわかるはずありません。 あれから彼女の軽率さに冷めてしまってる自分がいるのですが…こんな私はおかしいでしょうか? 長文ですみません。

  • 同性(男)だけの飲み会に女友達を連れて行くのって?

    皆さんの意見を聞かせてください。 私には片思い中のカレがいます。お互い同い年の20代半ばです。 もともと友達で、月に2・3回ほどは二人で夕ご飯を食べに行くような関係です。 私からの好意はたぶん彼にはバレバレだと思うのですが、彼から私に対する想いは謎です… なんでも話せる女友達、あるいは妹のようにしか思われていないのかも!?というのが私の感触です。 過去に4~5回ほど、彼の男友達しか集まらない飲み会に呼ばれたことがあり、それに対して戸惑っています。 飲み会のメンバーは毎回ほぼ一緒で彼の小学校時代からの友人らしく、私とは面識がありません。 飲み会に誘われるのは当日で、別件で彼とメールしていると「そういえば今日~」といった感じで誘われます。 彼のお友達の中にはすでに結婚していたり、彼女がいる人もいるそうなんですがその飲み会にパートナーを連れてきた人はほとんどいないそうです。(送迎のときに顔をあわせる程度だそうです) 上記の理由にあわせて、私にも別の予定が入っていたり、私の人見知りな性格のこともあるし、男性の中に私一人だけ女性が混じっていたら皆気をつかって話したいネタも話せないだろうしー、と言って今まで断っています。 一度断っても、その後 「本当に来ないの?今から二次会だよー、三次会だよー」 と連絡がきます。 それでも断り続けると「じゃあ二人で飲みに行こう!」と言われ、彼も私もそれぞれの飲み会を途中で抜けて結局二人で飲みに行くのが主なパターンです。 そこで質問なのですが、男性が男友達だけの飲み会に、彼女ではないただの女友達を連れて行きたがるのはどういう心境なのでしょうか? 私に長年彼氏がいないのを知っているのでそれを心配してシングルの友達を紹介してくれようとしているのかなー、、、 私はこのまま彼を想い続けていいのでしょうか? 久々の恋愛に戸惑っています。 皆様の考えを聞かせてください。

  • 同性(男)だけの飲み会に女友達を連れて行くのって?

    皆さんの意見を聞かせてください。 私には片思い中のカレがいます。お互い同い年の20代半ばです。 もともと友達で、月に2・3回ほどは二人で夕ご飯を食べに行くような関係です。 私からの好意はたぶん彼にはバレバレだと思うのですが、彼から私に対する想いは謎です… なんでも話せる女友達、あるいは妹のようにしか思われていないのかも!?というのが私の感触です。 過去に4~5回ほど、彼の男友達しか集まらない飲み会に呼ばれたことがあり、それに対して戸惑っています。 飲み会のメンバーは毎回ほぼ一緒で彼の小学校時代からの友人らしく、私とは面識がありません。 飲み会に誘われるのは当日で、別件で彼とメールしていると「そういえば今日~」といった感じで誘われます。 彼のお友達の中にはすでに結婚していたり、彼女がいる人もいるそうなんですがその飲み会にパートナーを連れてきた人はほとんどいないそうです。(送迎のときに顔をあわせる程度だそうです) 上記の理由にあわせて、私にも別の予定が入っていたり、私の人見知りな性格のこともあるし、男性の中に私一人だけ女性が混じっていたら皆気をつかって話したいネタも話せないだろうしー、と言って今まで断っています。 一度断っても、その後 「本当に来ないの?今から二次会だよー、三次会だよー」 と連絡がきます。 それでも断り続けると「じゃあ二人で飲みに行こう!」と言われ、彼も私もそれぞれの飲み会を途中で抜けて結局二人で飲みに行くのが主なパターンです。 そこで質問なのですが、男性が男友達だけの飲み会に、彼女ではないただの女友達を連れて行きたがるのはどういう心境なのでしょうか? 私に長年彼氏がいないのを知っているのでそれを心配してシングルの友達を紹介してくれようとしているのかなー、、、 私はこのまま彼を想い続けていいのでしょうか? 久々の恋愛に戸惑っています。 皆様の考えを聞かせてください。

  • 女から男への(脈なし片思い)告白

    20代のOLです。現在年下の男性(彼女なし)に片思い中です。 彼:理系で社交的・物静か 私:文系で社交的・明るい 飲み会で知り合い、最初は彼から誘われ、1回目と2回目は外で、3回目も外デートの予定だったのですが悪天候により彼の家で家デートをしました。DVDをみて一緒に料理して終わり。体の関係はありません。 (相手からは多分恋愛経験豊富に見られてます。実際もてますが実は処女です) お互い無精の為、メール等は一週間に数回。メールは彼からで、返信のかわりに私から電話を数回。会話は30分~1時間。 そしてこの前電話で話した時、次の休みは何するのか聞いたら「男友達と一緒に料理する」とはなしました。「嘘っぽい」と感じました。 男同士で料理するか? もしかして女の子では? と思ったのです。 その男友達の特徴や料理の美味さ、今度来たら作るよという話をしていましたが… 1.彼は嘘をついてるでしょうか? (真実は彼しかわかりませんが、推測でどう思いますか?) 2.なんとも思ってない女から告白されたらどうしますか?どう思いますか? 次のデートは約束していますので、そのときに告白しようと思っていた矢先です。 後悔しないように魂込めて告白しますが、振られるという思い込みか何なのかわかりませんが、苦しいです。溜息ばかりでます。 ※尚、私は彼を好きなのに、彼の好きなタイプがわかりません。あってる時や電話が楽しくて嬉しくてつい聞き忘れてしまい、今に至ります。確証がない為余計苦しいのでしょうか。