• ベストアンサー

瞬間接着剤がふくについてそのしみのおとしかた

瞬間接着剤が、綿素材のくろのボトムについて丸いしみになってるんですが、クリーニングにだしてもおちなくってこまってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

↓シミぬきの仕方です。接着剤の落とし方が載ってます。クリーニングにだしてもおちなかったということで、どれぐらい効果があるかわかりませんが、参考になればと思います。 http://www.kao.co.jp/LIFEI/simi/b03/main.html

参考URL:
http://www.kao.co.jp/LIFEI/simi/b03/main.html

その他の回答 (1)

• taka113
回答No.2

瞬間接着剤の成分は特殊な溶剤で無いと落ちません。しみ取りに使うヘキサン(ベンジン)やクリーニングに使う溶剤では落ちません。 「瞬間接着剤剥がし液」というものが売られていますのでお試しください。