• ベストアンサー

マクドナルドの子供椅子が欲しい

マックに置いている子供用のキャスター付き、テーブル付き子供椅子?ハイチェアが欲しいのですが、中古でも新品でも売っているところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.1

それは…マクドナルドの会社に問い合わせをしてみてはどうでしょうか?

miwawan
質問者

お礼

そうですね。メールでもしてみます。 アドバイスをありがとうございました。

関連するQ&A

  • 年中児 食卓椅子について ハイチェアって何歳頃まで?

    4歳(もうすぐ5歳)、2.5歳の二人の子供が居ます。 我が家は食事やお絵かきなどの際、ダイニングテーブルを使っています 離乳時からハイチェアを使っていましたが、ちょうど下の子(現在2.5歳)が使うようになってから、上の子は大人の用のものに切り替えました。 今に始まったことではないのですが、食事のときに、足が下に着かないためか椅子におしりを半分引っ掛けてほとんど立ち食い状態だったり、座らせると足をブラブラ、椅子に正座させたら3秒で戻ってしまう・・・と行儀、姿勢の悪さが目立ち、やはり椅子が合わないからかなあと思い始めました 皆さんのお宅ではどうされていますか? 子供の背は普通(110センチくらい)です。 よく雑誌などである、座面が上がるハイクッションは利用しましたが座面の大きさが合わず(手持ちの椅子より、ハイクッションが小さすぎて)ずりおちてしまいがちで使えませんでした。 いまさら子供椅子をもう1台買うのも、なんとなく馬鹿らしいかなと思いながらも、しばらく必要なら買うか、レンタルするか・・何歳くらいまで使うものでしょうか? ほかに代用(カウンター用のハイチェア)でうまくいっている方などいらっしゃたら教えてください

  • 離乳食用の椅子についてで

    離乳食を始めた、5ヶ月の息子のご飯用の椅子のことで迷っています。 うちの食卓テーブルはローテーブルなので、ハイチェアは使えません。 バンボのような椅子も持っているのですが、床に置くと低すぎてテーブルの上に顔が出ない・・。 ベビービョルンのバウンサーだと、高さはいいのですがバウンドをとめられないし、ご飯向きではないかな・・と思っています。 テーブルに取り付けるタイプのもありますが、座らせるのに困難だったり、強度などは大丈夫なのでしょうか? ローテーブルでお食事されているママさんはどんなものを使っていらっしゃいますか? 何か工夫されていることがあったら教えてください!

  • カフェテーブルやイスが安く売っているお店

    カフェや喫茶店で使えるような、テーブルやイスをネットで販売しているお店を教えて下さい。 新品でも中古でもかまいません。

  • 離乳食用の椅子は買いましたか?

    離乳食を始める時期になりました。子供をお座りして食べさせるために椅子を用意しましたか? 外国製の大人まで使えるハイチェアを見ています。ただ一才ぐらいになり暴れん坊になった場合、たとうとして危なくないか心配です。みなさんどんな椅子に座らせましたか?

  • 子ども用の椅子

    外食すると、テーブルに引っ掛けるタイプの子ども用の椅子を見かけますが、名称は何でしょうか? また、購入したいのですが、販売しているショップご存知でしたら教えて下さい。

  • 二人目の食事イス

    そろそろ二人目の食事イスを買おうかなぁと思っているのですが、いろいろ迷ってしまっているのでアドバイスをお願いします! 上の子(3歳)は安いパイプのハイチェアを使っています。 大人は背が赤いレザーのイスを使っています。(2脚のみ) さて下の子は!? 上の子のと同じようなパイプイスを買うか?? 一時的にテーブルに取り付けるタイプのテーブルチェアがいいのか?? 上の子と下の子両方に同じハイチェアを二つ買うか?? その場合はパイプより長く使えそうな木製の方がいいのかな?でも大人のはレザーだし合わないかな? などなど、考えがまとまらず… 夫婦だけの時はとりあえず自分たちのだけあればいいや!と2脚だけしか買わず、一人目の時はそんなに長く使わないだろうから一番安いのでいいや!と思ったのにけっこう長く使うものだと思い知り… 今度は失敗したくないなと思っています。 みなさんはどうなさっていますか? ぜひアドバイスをお願いします!

  • 椅子について

    ご専門の方からご回答いただけるとありがたいです。 一般家庭の大人用としてお考え下さい。 食卓テーブル用の椅子と、パソコン机や書斎机用の椅子の(体に与える影響などの)違いを教えて下さい。 デザインや、回転式かどうか、キャスターがついてるかどうか、昇降式かどうかの違いのことを質問してるのではなく、 製造者は、何を持って、「これは食卓テーブルで食事をする時に座る椅子にふさわしい」とか、「これは机に向かって、パソコンをしたり、手紙を書いたりする時に座る椅子にふさわしい」と、分類するのでしょうか? 別に、書斎机用の椅子だからといって、食卓テーブルで食事するときに使ってはいけないという制限はないと思うのですが、「ふさわしい」、「どちらかといえば、○○用に適している」という根拠が何かあるのでは?と思いました。 よろしくお願いします。

  • こどもの椅子について

    こどもの椅子について こどもの椅子についての質問です。 もう少しで3歳にになる子どもがいるのですが、生後すぐに購入したハイ&ローラックを一番立てた状態にして食事の際に使用しています。一緒に付いていたテーブルもセットして使用しているため、自分だけで座ったり降りたりができません。(それでも最近では慣れて一人でよじのぼって座っていますが)また椅子の上で立ったりしてしまうので、もうそろそろ変え時なのかなと思っています。 3~5歳くらいのお子さんがいらっしゃる方、どのような椅子を使用していますか?? 候補としてストッケのトリップトラップなどがいいのかな、と思ったのですが、類似品で比較的安いものが他メーカーからも発売されているので、違いなどあるのか迷っています。もしくは大人用の椅子に座高を高くする商品などもあるようですし、そういった商品を使用されている方もいらっしゃったらメリットデメリットなど教えて欲しいです。 購入するポイントとしては、 ・自分で椅子に登り降りが安全にできること ・できればなるべく長く使用できること 上2点をポイントとしています。 おすすめの椅子などもあったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 椅子によるフローリングの傷の付き具合を知りたい

    床を新しくフローリングにしたので ダイニングテーブルを購入しようかと考えています。 ただ、出来るだけ床には傷を付けたくないのです。 テーブルの椅子の足を見ると、今はキャスタータイプも あります。 4本足の普通のタイプでも引きずって傷をつけそうだし (毎日使う物なのでその点フローリングへの傷も多いのでは?と考えています) キャスタータイプは床にへこみが出来るのかな?と。 ラグを敷く事は子供が汚したりするのでパスです。 神経質に「床に傷をつけたくない」ではなくて なるべくキレイな状態を保ちたいので 避けれる傷は避けたい・・・という考えです。 どうでしょうか? カントリー調の収納を兼ねたダイニングテーブルと椅子も考えていますが、座る時に座りにくいのと 長時間座っているのには不向きかなとか考えています。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ベビーチェア、ハイチェアはいつまで?

    2歳半で身長86センチくらいの子どもがいますが、ダイニングテーブルが高さ70センチの場合、大人と同じいすでは高さが合わないでしょうか。やはりベビーチェアを使用するべきでしょうか。ダイニングテーブル、イスを買い換えるのですが、新たにベビーチェアやハイチェアを購入するのをためらっています。これらのチェアは何歳くらいまで使うものでしょうか。もちろん体格に個人差があるので一概に言えないとは思いますが、みなさんのお子さんは何歳までハイチェアを使っていましたか。大人と同じいすでちゃんと食事ができるのはいつくらいでしょうか。

専門家に質問してみよう