• ベストアンサー

マクドナルドの子供椅子が欲しい

マックに置いている子供用のキャスター付き、テーブル付き子供椅子?ハイチェアが欲しいのですが、中古でも新品でも売っているところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.1

それは…マクドナルドの会社に問い合わせをしてみてはどうでしょうか?

miwawan
質問者

お礼

そうですね。メールでもしてみます。 アドバイスをありがとうございました。