• ベストアンサー

主人が私に無関心です

D-BOYの回答

• D-BOY
回答No.3

ここまであからさまに「釣った魚に餌をやらない」男も珍しいですね。 釣った魚も逃げる可能性がある事を認識させないと、ずっとこのままの生活が続きますよ。 一度「離婚」という言葉を使ってみましょう。 その反応を見て、本当にそうするのかどうかを真剣に考えませんか? 貴方の旦那さん・・・独身でいた方が幸せだと思いますケドね。 貴方にはもっと「普通」の男性が相応しいのではないですか?

YT26
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですねぇ。本当に珍しいですよね。 近いうちに、行動に移したいと思います。 アドバイスありがとうございました。