• ベストアンサー

自動再生について!

Windows XP でCD-R を自動再生をしたいのですが教えてください。 autorun.inf の作成方法。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minollinn
回答No.1

書き込みソフト「ビーズゴールド9」では自動再生用のメディアを作れます。 もし、お持ちならヘルプを見て参考にしてみてください。

476MYD58N8
質問者

お礼

お忙しいところ済みませんでした。 書き込みソフト「ビーズゴールド9」は持っていません。 現在の作成したautorun.inf では Windows ME までは自動再生するのですが、XPでの自動再生のメモ帳での作成がわかったら教えてください。 [autorun] open=start.exe index.htm で自動再生をするのですが。。。 XPには、start.exe が使えません。 できたらautorun.inf での作成方法を教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いを致します。