• ベストアンサー

薄皮饅頭を売っているところ

東京都内で福島県銘菓の薄皮饅頭を購入したいんです。しかも20個入りのが欲しいのです。少し探してみたのですが、12個入りと8個入りしか売ってないんです。 どこなら売っているでしょうか?教えて下さい!「ここで見たよ!」というのでも結構です。よろしくお願いします。

• na0h
  • お礼率39% (315/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouichi-7
回答No.2

ネット検索してたら、 「東京の各1 店舗で購入可能。」 との記述を見つけました。 とりあえず、電話してみたらいかがでしょうか? 参考サイト ○厳選銘菓

参考URL:
http://www.foods.co.jp/sp/meika2002/gensen/wa/04.html
na0h
質問者

お礼

ありがとうございました! 電話してみますね。

その他の回答 (3)

• nyarupon
回答No.4

週3回ほど上野駅を利用するのですが、 コンコースに臨時の売場?が出ていましたよ。 土曜日にもちずりを購入しました。 期間限定ですが、時々来ているようです。 20個入りを売っていたかどうかは定かでないのですが、 もしお近くでしたらのぞいてみたらいかがでしょうか

na0h
質問者

補足

ありがとうございます。 実は上野駅の臨時売り場はチェックしました。 やはり12・8個入りしかなくって、20個入りは終わっちゃったみたいなんですぅ…。

• poppyseed
回答No.3

東京のHPを見つけました。 都内に一店舗しかないのであれば、kyouichi-7さんがおっしゃるように 20個入りで包んでもらえないか聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www2.bunny.co.jp/hyogen/pickup/a_kasiwa.html
na0h
質問者

補足

ありがとうございます! 早速TELしてみます。

• nightowl
回答No.1

「柏屋」の薄皮饅頭ですよね? 6年前まで東池袋に住んでいたのですが、 その時は JR 大塚駅南口に薄皮饅頭の店がありました。 種類はいろいろあったと思いますが、個数までは覚えていません。 今もあればいいのですが…。

na0h
質問者

お礼

ありがとうございました!探してみます!