• 締切済み

東京銘菓 饅頭

東京銘菓 お饅頭 入籍のお祝いで4000円相当のお品をいただきました。内祝いでのお返しを探しております。 饅頭が大好物ということで、饅頭を探しています。 ・黄味餡 ・カステラ饅頭と呼ばれるもの?? ・ひよこ みたいなもの が好きだそうです。 今週末、東京に用があるため、東京で買える物があったら買って帰りたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ご入籍おめでとうございます♪  先方のお好きなものを選びたいというお気持ち、いいですね! もらったほうは、お心遣いに感激すると思います。 黄身餡、カステラ皮でググったところ、東京限定の銘菓 ぽんぽこおやじがヒットしました。 その方がお好きそうなお饅頭ではないでしょうか? 美味しそうです。私も今度東京駅に行ったら買おうかな。 株式会社 東京ぽんぽこ本舗のサイトは下記です。 ↓ http://www2.tbb.t-com.ne.jp/ponpoko/products/

• wakuapaku
回答No.2

横浜ありあけのミルクハーバーはいかがでしょうか? http://www.ariakeharbour.com/product/milkharbour.html ままどおる、博多通りもん、母恵夢などが近い味かとは思いますが、東京土産なら、東京に近い横浜ハーバーが空港の中で売っています。あとは店舗案内で、、東京のまちなかでは売っていません。 喜田屋の大江戸かっぽれ、や蔵めぐり、も近いかなと思います。 http://kitaya.info/regular/index.html 黄身あんではないですが、ひよこ、は季節限定の塩ひよこ(黒いです)が喜ばれます。

• huron
回答No.1

ひよ子は東京駅で売ってるよ