• 締切済み

元彼について

明日元彼と共通の友達が開催するお花見があります。 元彼が来るか来ないか分からないし、もし知らずに現地で会ったら気まずくなると思って、昨日メールで「久しぶり!明日お花見来るの?」と聞きました。 そしたら、「久し振り♪正直迷ってる。行ったら迷惑じゃない??」と聞かれました。 正直私の心の準備が整っておらず、あまり来てほしくないのですが、そんなこと言えません。。。なんと返事をしたら良いのでしょうか? ちなみに、私が振られました。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• missing24
回答No.3

そういうメールを送った事自体、マズかったですね。 私だったら「来たら来たでいいや・・・」と割り切って、お花見に行きたかったら行く、気乗りしなかったら行かないって感じですね。 メールしちゃったのですから、ありのままの気持ちを返信すれば良いのでは?

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございました。

• blazin
回答No.2

彼は振った手前気にしてるんだよ、貴方との距離感を。 貴方が自分と会って良い気持ちじゃないことも。 もし整理がついてないなら、正直に私も迷っていると。まだ心の整理がついてない部分もあるからと伝えれば良いんだよ。 貴方はもう彼に聞いちゃったんだしね。 そして事前にある程度お互いが顔を合わせる事が分かっていれば、それなりに大人の対応も出来る筈。皆と花を愛でるのがメイン。 そこに貴方と彼のギクシャクを持ち込むのはやはり周りのためにも良くない。元彼との繋がりの関係でのイベントなら貴方だってある程度事前に覚悟はすべきなんだし☆

superdolls
質問者

お礼

ありがとうございました。

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 それはあなたが確認しなければいけないことですか? 友達に確認してもらったらどうですか。