• ベストアンサー

ルパン三世vsコナンの…

番組終了後に「携帯サイトで無料待受がもらえる」と言っていましたよね。そのサイトがどこにあるのか分かりません。 携帯はauです。 ezwebを開き、「日テレ ルパン コナン」と検索したんですが、いくつかの検索結果が出てどれが公式で待受と懸賞応募が出来るサイトだかが分かりませんでした。 分かる方教えてもらえないでしょうか? また、その待受がもらえる有効期限はいつまででしょうか(応募も含めて)?

noname#225303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは 私もauを使っているので先ほど見てみました。 トップ画面で『テレビ』と書かれているところへ (最新オススメ情報の下のバー?) ↓ 下の方におくっていくと『特集』のところにルパン三世vs名探偵コナンがあるのでそこをクリック ↓ 下のほうにおくっていくと『番組公式サイトはコチラ』というのがあるのでそこをクリック そしたら無料待ち受けがダウンロードできるサイトにいきます。 説明が下手ですいませんが、質問者さんが待ち受けがダウンロードできますように・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 待ち受けは、ルパン&コナンのアニメ風ではなく原作風の画像で合ってますでしょうか? それならダウンロード出来ました! ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

http://keitailupin.com/0327/e/campaign/lupinconan/menu.html こちらでしょうか? プレゼントの応募は ~3月29日 18:00までと記されております。

参考URL:
http://keitailupin.com/0327/e/campaign/lupinconan/menu.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ↑のURLをコピーして自分のケータイに送り、そこから飛んでみました。そのサイトで「待受画像」と書いてあるところをクリックしたのですが「これは”ルパン三世”に会員登録してから~」みたいなことを言われました。