• 締切済み

ルパン三世タイトルコール

タイトルの通り、ルパン三世タイトルコールのメール着信音を探しています。ちなみにauです。 前、そのメール着信音を使っていたんですが、携帯を新しくしたので、どのサイトでダウンロードしたのか忘れてしまいました。誰か教えてくださーい!!

noname#2758
noname#2758

みんなの回答

  • sayacom
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ありましたよ。 ぼくも探してたんですよ、 着メロサイト⇒J-POP⇒「楽メロ」 にルパン三世の「タイトルコール」がありました。 音質は中の上ってとこですかね、 よかったらどうぞー。

参考URL:
http://rakumelo.jp/
  • i-aki911
  • ベストアンサー率58% (64/110)
回答No.2

ルパン3世については詳しくはないので詳細はわかりませんが… 確か「ヤマハ★メロっちゃ!」にルパン3世系の着メロがたくさんありましたよ。 ちなみに有料です。公式サイトですのでEZトップメニューから辿っていけば行けると思います。 参考URLはパソコンでメロっちゃ!着メロの試聴ができる「モバイル・ヤマハ」です。

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/
  • mrtommy
  • ベストアンサー率24% (140/582)
回答No.1

どこにあったかは,覚えてないけど 新機種に変えたとき 今まで16和音だったのが40和音機種に変わってない?? ダウンロードページで16和音着メロで探してみると 意外と近くにあったりすると思いますが! (多分40和音で探されて,無いと思っているのでは!)

関連するQ&A

  • ルパン三世のタイトルコールの著作権

    ルパン三世のオープニングのタイトルコール部分の音についてお聞きします。この短い音で著作権は発生しますか? タイプライター音の回数は不定ですが著作の範囲に影響しますか? タイプライター音、効果音?、メロディーのそれぞれで著作権は発生しますか?タイプライター音はありえないと思いますし、効果音のところは著作とするには短過ぎる気がします。 倫理の問題では無く、著作権の観点で教えて下さい。

  • 2chでルパン3世のタイトルコールのようなものを見ました

    2chでルパン3世のタイトルコールのようなものを見ました。 あのお馴染みの、タイプで一文字づつ表示されて最後に全部の文章が出るルパン三世のあれです。任意の文字を入力できるようでした。 その場所で聞きましたが時間が経っていたせいか返事が返ってきませんでした。かっこいいのでどうやればいいのか教えてください。

  • ルパン三世

    ルパン三世のタイトルコールの着メロが ダウンロードできません。 無料か一曲いくらっていうサイト知ってたら教えてください。 機種はボーダフォンのV601SHを使ってます。

  • ルパンのタイトルでかかる曲(?)

    ルパンのタイトルの時にかかっている曲(?)を探しています。 黒い背景に白い文字でタイトルが順番に一文字ずつ表示されると同時に歯切れの良い音がババババとリズムよくかかるのですが、あの着メロはダウンロードできるのでしょうか? 携帯はドコモを使用しています。 よろしくお願いしいます。

  • ルパンIIIのタイトルバックのサイト

    標記の件ですがルパンIIIのタイトルコールのさいのアレ、あるやないですか。 なんて言うんでしょうか、マスコミがタイプライターでヘッドラインを打つような雰囲気のタイトルコール。 ♪カタカタカタカタカタ!シャキーンッ!チャラチャチャチャチャチャチャッチャン!!・・・違いますね、なんか。 以前ケイタイメールであれをいただいたことがあるんですが(オリジナルメッセージで)どこかにサイトがあるんでしょうか? 要するに友達にグリーティングカードみたいな感覚でメッセージを送信したいなあ、と思いまして。 うまく説明できなくてもどかしいのですが、アレです。

  • ルパンIIIのタイトルバックのサイト(再)

    すみません。再度質問させていただきます。 (前回は「ルパンIIIのタイトルバックのサイト」http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1427317  です) ルパンIIIのタイトルコールの形でメッセージを送信できるサイトを探してまして、ご回答をいただきました。 ご回答いただいたサイトでほぼOKなのですがケイタイへ送信する方法がわかりません。 ご存知のかたよろしければ教えてください。

  • ルパン三世の着信音

    ルパン三世 盗まれたルパン~コピーキャットは真夏の蝶~について、 劇中でルパンが使用していた携帯電話の着信音の「ルパン三世のテーマ」(その音色)の音楽ファイルを探しているのですが見つかりません。何か方法はありませんか。

  • ルパン三世

    昔友達に聞いた事のあるサイトを探しています。 それはある言葉を入力すると 「ルパン三世」のオープニングタイトル風にアレンジしてくれるというものでした。 例えば「五右衛門,またつまらないものを切ってしまった」 と入力し、プログラム(という大げさなものではないのですが)を実行すると PCの画面全体が真っ暗になり,ルパン三世のオープニングタイトル風に タイプライターの音がしてタイトルが流れるというものです。 またこれじゃなくてもこのタイプライター音が入ったCDや無料でもらえるところがありましたら教えてください。

  • ルパンのタイプラ着メロ

    ルパン三世で使われてるタイトル予告のいわゆるタイプライターの音とその後なる音楽をメールの着メロにしたいなぁと思っているのですがどこかにないでしょうか? 機種はauのW41CAです あとガンダム(ファースト)のアイキャッチの着メロも探しております お願いいたします。

  • ルパン

    こんにちは。 ルパン(アニメ)のタイトルが出るとき、一文字づつ表示されますよね? あれをjavascriptを使って作れますか?(タイプの音と決め音も含めて)