• 締切済み

ルパンのタイトルでかかる曲(?)

ルパンのタイトルの時にかかっている曲(?)を探しています。 黒い背景に白い文字でタイトルが順番に一文字ずつ表示されると同時に歯切れの良い音がババババとリズムよくかかるのですが、あの着メロはダウンロードできるのでしょうか? 携帯はドコモを使用しています。 よろしくお願いしいます。

みんなの回答

  • mikotsuta
  • ベストアンサー率37% (16/43)
回答No.1

私もルパンのタイトルコールをメールの着信に使ってます。参考にしてください。 http://mobile.yamaha.co.jp/main/

参考URL:
http://mobile.yamaha.co.jp/main/
miu-loveve
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLもとても参考になりました。 お礼がおそくなってしまい、本当にすみませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ルパン三世

    ルパン三世のタイトルコールの着メロが ダウンロードできません。 無料か一曲いくらっていうサイト知ってたら教えてください。 機種はボーダフォンのV601SHを使ってます。

  • ルパン三世タイトルコール

    タイトルの通り、ルパン三世タイトルコールのメール着信音を探しています。ちなみにauです。 前、そのメール着信音を使っていたんですが、携帯を新しくしたので、どのサイトでダウンロードしたのか忘れてしまいました。誰か教えてくださーい!!

  • ルパン

    こんにちは。 ルパン(アニメ)のタイトルが出るとき、一文字づつ表示されますよね? あれをjavascriptを使って作れますか?(タイプの音と決め音も含めて)

  • この曲のタイトル

    確か携帯のCMで、街で曲を聴きながら女の子がメールを打っていて、横断歩道では大の字にジャンプしていました。この曲のタイトルとアーティストを教えて下さい。 今更ですが着メロにしたいと思っていましたので探していますが、1曲づつダウンロードして試すのも大変だと思っていますのでお願いします。

  • ルパンのタイプラ着メロ

    ルパン三世で使われてるタイトル予告のいわゆるタイプライターの音とその後なる音楽をメールの着メロにしたいなぁと思っているのですがどこかにないでしょうか? 機種はauのW41CAです あとガンダム(ファースト)のアイキャッチの着メロも探しております お願いいたします。

  • 【SH903i】での着信や目覚ましの曲に・・・

    こんにちは。 教えてください。 私はDOCOMOのSH903iを使用しています。 曲は普段、NAPSTERや手持ちのCDからPC経由でダウンロードしています。 ダウンロードの際は、USBを接続し、MTPモードでの実施。 そんな曲達を目覚ましの音や、着信音には出来ないのでしょうか。 やはり「著作権」の問題? 昔はよくダウンロードした曲を目覚ましや着信音にしていた気がするんですが、この機種にしてから出来なく成りました。 携帯サイトからの「着メロ」とかしか無理なんでしょうか。 でも着メロとかでダウンロードしても目覚ましの音には出来ないですよね? 詳しい方教えてください。

  • タイトルを教えて下さい

    携帯にアニメの「ルパン三世のテーマ」とボクシングの「ロッキーのテーマ」 を入れようと思ったのですが、タイトルがわかりません。 仕方なく「ルパン」とか「ロッキー」とかで検索してみたのですが、 なんかわからない曲が大量にでてきました。(両方とも) しかし、曲の正式名称を知らない上、視聴もできないので、途方に暮れました。 ルパン三世のテーマ、ロッキーのテーマ。 具体的ではありませんが、僕が求めているのは誰もが聞いた事あると思われる有名なテーマソングのことです。 ぜひ正式なタイトルを教えて下さい。

  • ルパン三世の着メロでタイプ音の入っている物

     会社で使っている携帯に、機械音痴の営業社員さんから「出先でルパン三世の着メロを聞いたんだけど、あのタイプ音がカシャカシャって入る着メロはどこで落とせるの?」と聞かれました。 私は余りパケットをしないのでパケ放題を設定していませんので、早く簡単に探す方法として、ご存知の方居られたら教えていただきたいと思い投稿してみました。 ご存知の方おられましたら、教えてください。

  • scarborough Fair って何で聞く曲ですかね?

    携帯の着メロにあったのですが、何の曲でしょうか? ルパンに似ている? サイモンとガーファンクルらしい。 直接、ビートルズとして聞いた事は無いので、コマーシャル、映画などが考えられる?詳しい人、この曲を普段聞く可能性があるのは何を通じてでしょうか?

  • 携帯の着メロに使われていた曲のタイトル

    『神様のいたずら』(岸谷五郎と財前直見のドラマ)の中で財前直美演じる北沢葉月が持っていた携帯の着メロに使われていた曲のタイトルを知りたいのです。 いろいろなところで使われている曲で、現在、火曜日の『お水の花道』と『ルーキー』の間にやっている「トモコさん」という番組の始めにも流れている曲です。 どなたか曲のタイトルを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 ぜひ、あの曲を着メロに設定したいのです。

専門家に質問してみよう