OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

タイトルを教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.183034
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 50% (173/345)

携帯にアニメの「ルパン三世のテーマ」とボクシングの「ロッキーのテーマ」
を入れようと思ったのですが、タイトルがわかりません。
仕方なく「ルパン」とか「ロッキー」とかで検索してみたのですが、
なんかわからない曲が大量にでてきました。(両方とも)
しかし、曲の正式名称を知らない上、視聴もできないので、途方に暮れました。
ルパン三世のテーマ、ロッキーのテーマ。
具体的ではありませんが、僕が求めているのは誰もが聞いた事あると思われる有名なテーマソングのことです。
ぜひ正式なタイトルを教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

普通に「ロッキーのテーマ」「ルパン三世のテーマ」で出てきませんか?(・_・?) あるはずのですが・・・ 下記で検索するとあるみたいですよ。 ...続きを読む
普通に「ロッキーのテーマ」「ルパン三世のテーマ」で出てきませんか?(・_・?)
あるはずのですが・・・

下記で検索するとあるみたいですよ。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

検索サイトで「ルパン三世のテーマ」と入れたら、参考URLがヒットしました…、(⌒・⌒)ゞ もしかしたら「ロッキーのテーマ」も、ヒットするかも知れませんね! ちなみに、使っている携帯電話のキャリアはどこでしょう? 私は「DoCoMo」を使っていますが、着メロサイトは「ポケメロJOYSOND」です、 「i-mode」を使って受信すると通信料が高いので、まずPCで曲目を選んで、それからダウンロ ...続きを読む
検索サイトで「ルパン三世のテーマ」と入れたら、参考URLがヒットしました…、(⌒・⌒)ゞ

もしかしたら「ロッキーのテーマ」も、ヒットするかも知れませんね!

ちなみに、使っている携帯電話のキャリアはどこでしょう?
私は「DoCoMo」を使っていますが、着メロサイトは「ポケメロJOYSOND」です、
「i-mode」を使って受信すると通信料が高いので、まずPCで曲目を選んで、それからダウンロードしています、
PCからでも曲目を検索出来るサイトだったら、この方が「お安い」かも知れませんよ!
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

ちなみに、DoCoMoの「ポケメロJOYSOND」では、 選曲番号   曲名 歌手名 13444   ルパン三世 その1 チャーリー・コーセー 8659    ルパン三世 その2 チャーリー・コーセー 61566 ルパン三世''78 東京スカパラダイスオーケストラ 8660 ...続きを読む
ちなみに、DoCoMoの「ポケメロJOYSOND」では、

選曲番号   曲名 歌手名
13444   ルパン三世 その1 チャーリー・コーセー
8659    ルパン三世 その2 チャーリー・コーセー
61566 ルパン三世''78 東京スカパラダイスオーケストラ
8660 ルパン三世のテーマ ピート・マック・ジュニア
60697 ルパン三世 愛のテーマ ルパン三世
61780 ルパン三世''78 ルパン三世

このように「6件」ヒット!でした。

他の携帯キャリアでも同じだと思います、
提携している「着メロサイト」で検索出来るはずです。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方々の言う通りですが  あと少し     LOVE SQUALL や  愛のダカーポ/ソニアローザ  がありますよ
先に書いてる方々の言う通りですが  あと少し     LOVE SQUALL や  愛のダカーポ/ソニアローザ  がありますよ
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 34% (166/477)

私は、auを使用していて、着メロは「メロ着倶楽部25円」というところを使っています。1曲25円なので、頻繁に利用しない私は重宝しています・・・というのはどうでもいいですね。 で、そこで手に入れたルパン三世のテーマは、「ルパン三世(アニパラ)/アニパラキッズ」っていうタイトルになってます。 きっと参考にはならないと思いますが、もし、メロ着倶楽部が利用できたら、視聴してみてはいかがでしょう? ロッキーは ...続きを読む
私は、auを使用していて、着メロは「メロ着倶楽部25円」というところを使っています。1曲25円なので、頻繁に利用しない私は重宝しています・・・というのはどうでもいいですね。
で、そこで手に入れたルパン三世のテーマは、「ルパン三世(アニパラ)/アニパラキッズ」っていうタイトルになってます。
きっと参考にはならないと思いますが、もし、メロ着倶楽部が利用できたら、視聴してみてはいかがでしょう?
ロッキーは不明ですが・・・。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ