• ベストアンサー

ルパン三世

ルパン三世のタイトルコールの着メロが ダウンロードできません。 無料か一曲いくらっていうサイト知ってたら教えてください。 機種はボーダフォンのV601SHを使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6057
noname#6057
回答No.1

タイトルコールってタイプライターの音のヤツですよね?! それでしたら… メニューリスト→着信メロディ→総合メロディ・カラオケ→めちゃメロ へ行き、曲名検索で「るぱんさんせいさぶたいとる」で出てくると思います。40和音¥21です。 他にもルパンで検索すると、かなりの曲数がありますね。

makinock
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事発見できました! そっか、『るぱん』で検索すれば良かったんですね・・・ 以前、『るぱんさんせい』でやったけど、全然見つからなかったんですよ。。。悲