• ベストアンサー

イカール星人ってどこが作ったの?

札幌市の観光PR映像:イカール星人ですが、なんだか学生が作ったようなCGのきがしました。このイカール星人の映像ってどこが作ったんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

イカール星人は函館ですよね? 参考URLによれば「映像制作会社シンプルウェイ」とのことです。

参考URL:
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090325/trd0903252122007-n1.htm
seed_twice
質問者

お礼

すみません。間違えてました。北海道の人に怒られますね。 映像制作会社「シンプルウェイ」ですね。ありがとうございます