• 締切済み

松嶋奈々子さんの鼻 他

なんだか、鼻の穴を見たら、まるで鼻を指でつまんだような形をしています。 自然に生まれつきこんな形になるとは思えないというか、見たこと無いです。 マイケルジャクソンが整形を繰り返していた時の途中の鼻の形を思い出させられてしまいました。 無理に鼻柱を引き上げて、鼻を指でつまんだような形になってしまったって感じがしてなりません。 どう思われますか? ちなみに私が綺麗と思う女優さんは、松雪泰子さん、仲間由紀恵さん、細川直美さん(ちょっと意地悪そうに見えるけど)などです。 美しさに自然な感じがします。 ところで、鈴木あみさんは、今どうしているのでしょうか? また、後藤真紀さんが整形してるって本当でしょうか?

noname#6384
noname#6384

みんなの回答

回答No.5

再度@^-^@vおじゃまします。 芸能人、みんなプチッと、やってるぞ。・・・おそまつ・・・ してない人の方が少ないでしょう。これも成形というなら「歯」なんてみんな治してるんじゃない?デヴュー前にやるべきこと!ですね。 「芸能人は歯が命~」だから。 松雪、仲間、細川、3女優はしてないみたいですね。顔まがってるし。歯茎きれいだし。でもスできれいできない人はプチッとな~といくんでしょうね。 因果な商売だ~。見るほうとしては、きれいな人の方がいいけどね。 いずれにしても顔を商売の表看板にしている訳なので、しかたがないかもしれないですね。

noname#6384
質問者

お礼

歯はそうみたいですね。雛形あきこさんの事務所の人も、彼女が歯をしていると、テレビで公言していました。 >見るほうとしては、きれいな人の方がいいけどね。 研ナオコも和田アキ子も、あれでも、しているし。 和田アキ子は、昔、目が細く一重でしたし。 でもやはり、していないほうが、自然で綺麗だと、不思議と、感じると言うか、わかると言うか。 仲間ゆきえさんは、本当に綺麗です。 回答ありがとうございました。 松嶋さんの鼻は、本当のところ、どうなんでしょうか??

• bluehappy
回答No.4

松嶋奈々子さんは鼻以外にあごもされていると聞いたことがありますよ。 鼻に関しては穴の形を見たらすぐ分かるっていいますよね。 穴に対し鼻先だけが長いということです。昔の写真を見たら八重歯だったし... (Fォ-カスかSクープなどの写真週刊誌でかなり前に見ました) 私の意見では島谷ひとみさんの鼻も鼻根が大きくて不自然に見えますが... 反町さんは昔は片方だけが二重だったのに今は両方二重だということです。 お二人のお子さんを見てみたいものですネ! 鈴木あみさんは以前スポーツ紙に載っていた気がしますが意識して 読んでなかったので忘れてしまいました...スミマセン

noname#6384
質問者

お礼

鼻の怪しい人は多いですよね。 回答ありがとうございました。

回答No.3

松嶋奈々子、松雪泰子、伊東美咲、小池栄子の顔には問題ありです。 松嶋奈々子の問題は一箇所だけではありません。 小池栄子の胸には問題ありません。 仲間由紀恵、米倉涼子の顔には問題ありません。 匿名希望

noname#6384
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#6384
質問者

補足

>匿名希望 これはいったい?? >問題ありです。 どのような? あなたはいったい??専門家でしょうか??

回答No.2

私の男友達にも、ああゆう鼻の穴の人いますよ☆ まだ(中)(3)だし、その子のお姉ちゃんも、お母さんもそうなので きっと生まれつきです☆ 松島さんも生まれつきなんじゃないかなぁ。 あと、ごっちんは、ただ痩せただけのような気がします☆

noname#6384
質問者

お礼

noname#6384
質問者

補足

>ああゆう鼻の穴の人いますよ そういう鼻好きですか?

回答No.1

昔、とんねるずと奈々子隊員してた頃は、もう少し丸い鼻だった気もしますね。でも、反町ダーリンも成形バリバリだから、お似合いの夫婦ですね。 二人の子供・・・見たいような、怖いような・・・

noname#6384
質問者

お礼

noname#6384
質問者

補足

反町さんはどこを整形しているのでしょうか?その割に、鼻が低いです。 ちなみにルナ・シーのボーカルは目を整形していると思います。(もうグループ解散したっけ?)