• 締切済み

松嶋奈々子さんは妊娠したのですか?

女性週刊誌の広告に出てましたが本当ですか?

みんなの回答

  • rh6934
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

大河ドラマの後のスケジュールを空けている・・・ ということは、子作り専念か????という推測の記事 ではないでしょうか?

noname#4548
noname#4548
回答No.1

こんばんわ、何の雑誌かによって嘘っぽいのもありますが今彼女は長い時間掛かる撮影があるので妊娠はしていないと思いますよ。確か撮影はまだ半年以上続くのでは?

関連するQ&A

  • 松嶋奈々子さんが大好きなのに・・・

    こんにちは。今日松嶋奈々子さんが妊娠5ヶ月というニュースを見ました。 松嶋奈々子さんはすごく好きなのですが、私は2年近く妊娠できないでいます。化学流産もしてしまいました。2人目不妊です。 松嶋奈々子さんが妊娠していることがわかったのは昨日週刊誌を立ち読みしたときでした。 そのとき嬉しいという気持ちよりも悔しいという気持ちがありました。 自分自身負けず嫌いなのはわかっていますが、人の幸せを妬むなんて最低だと思いました。 その上、避妊もせず妊娠してしまったという内容の質問をたまに見かけます。正直赤ちゃんがほしくない人のところに赤ちゃんがいき、無残にも殺されてしまう(言葉悪くてすみません。堕胎という意味です)赤ちゃんがほしい人の所にはこない・・・悲しすぎます・・・。 こんなこと私だけなんでしょうか・・・

  • 松嶋奈々子って綺麗ですか?

    今はもうかなり下火になりましたが(?)、ひところ、大分もてはやされましたよね。 ドラマ、CMに出まくり、いろんな賞貰ったり。 演技力は認めるのでドラマはともかく、その他がわからない。 ドラマの中で「超美人のスチュワーデス」なんて形容されると、イヤミか、と思ってしまう。 お隣の綺麗なおねえさん、程度には感じますが…。 以前、マックスファクターのCMでドレスを着た彼女の「うふふふふ…」という自信たっぷりの笑い声を聞くと、何か勘違いしてない?という気分になったものでした。 この人、顔立ち的には、もし自分が「私ってブス…」って思い込んでたとしたら、非常にブスになる顔だと思うんです。ビューティーコロシアムに出てくる人のような…。 まさに自分は美女だと思い込んだが勝ち、という感じ。 大河ドラマで和服を着て正座している姿なんか、千と千尋の指差してるオバケ(映画観てないので正しくは何なのかわからない)みたい。顔も体型も全体が間延びしてるし。 女優としては嫌いじゃないけど、世間での扱われ方がプラス方向に不当な気がするんですよね。 皆んな本当にあの人のこと飛び切りと思ってるの?

  • 松嶋奈々子さんについて

    松嶋奈々子さんについてなんですが、昔とんねるずの番組に出ていたって聞きました。 でも覚えてません。どこかでみれませんか? 教えてください。

  • 松嶋奈々子のようなナチュラルアイメイク

     松嶋奈々子さんのアイメイクって私のような素人にはほんとに化粧してるの?と思わせるぐらいナチュラルに見え、とても憧れています。  どうやったらあんな風にお化粧しているんだけど、けばくないアイメイクになるのでしょうか。  私はテスティモのアイシャドウセットを愛用しており、ブラウン系とシルバー系を持っているのですが、どちらもラメラメでちょっと抵抗を感じるようになったんです。  あまりラメラメせずに目を大きく見せつつナチュラルなアイメイク法を教えてください!

  • 松嶋奈々子さんのプロフィール

    松嶋奈々子さん、入籍されましたね。 彼女のプロフィール、出身校などについてご存知の方、 教えて下さい。

  • 松嶋奈々子と千秋

    松嶋奈々子さんのお子さんの名前を知っている方教えてください。あと、千秋さんのお父さんは大きな会社の社長さんだとお聞きしましたが、どこの会社なのでしょうか?教えてくださいませ

  • 松嶋奈々子の化粧品のCM

    松嶋奈々子さんが出演している化粧品のCMで質問があります。 立食パーティーっぽい場所で他の女性の口紅はコップについてしまっているのに、松嶋さん一人だけ口紅がコップにつかないっていうのがありますよね。 あのCMの最後に、音なしで口ぱくで何か松嶋さんが言っています。あれが気になって気になってしかたありません。 何って言っているかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 松嶋奈々子のCMの

    生茶かなんかのCMで松嶋奈々子が「~るん♪」っていうセリフがあるCMで流れている音楽が誰のか教えて下さい。

  • 松嶋奈々子さんへプレゼントを贈るには

    反町さんへプレゼントを贈りたいと当欄に書き込んだ者ですが、 反町さんへの送り先が不明だった場合のため、松嶋さんへのプレゼント の送り先を知っている方教えてください。 (カミソリとかは送りませんのでご安心を。。。)

  • 松嶋奈々子さんの鼻 他

    なんだか、鼻の穴を見たら、まるで鼻を指でつまんだような形をしています。 自然に生まれつきこんな形になるとは思えないというか、見たこと無いです。 マイケルジャクソンが整形を繰り返していた時の途中の鼻の形を思い出させられてしまいました。 無理に鼻柱を引き上げて、鼻を指でつまんだような形になってしまったって感じがしてなりません。 どう思われますか? ちなみに私が綺麗と思う女優さんは、松雪泰子さん、仲間由紀恵さん、細川直美さん(ちょっと意地悪そうに見えるけど)などです。 美しさに自然な感じがします。 ところで、鈴木あみさんは、今どうしているのでしょうか? また、後藤真紀さんが整形してるって本当でしょうか?