• ベストアンサー

建設認可番号が本物か調べたい

いつもお世話になっています。 建設大臣認可 建設省 東経動発 第●●●●号 というある協同組合を調べたいのですが、インターネットでもヒットしません。 本物(実在)かどうか調べるにはどうしたらよいのでしょうか? 法務局で調べればよいのでしょうか? ぜひ教えてください。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponyoro
回答No.1

はじめまして 下記のところで建設業の許可番号なら調べられます。 でも今は国土交通省(平成13年~)ですので、更新とかちゃんとしていないのであれば休眠状態かもしれないですね。 まと外れの回答でしたら御免なさい。

参考URL:
http://www2.ciic.or.jp/keisin/kouhyou/kouhyou2.html