• ベストアンサー

泊まりに行きたいけど、エッチとかすると思いますか?

7815の回答

  • 7815
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.5

教員にとって、生徒とつきあうことは相当のリスクが伴うことです。 さらに、「エッチをした」ということが周囲に漏れてしまうと、人生を棒に振るくらいの大変なことになってしまいます。 あなたはまだ18歳ですよね。 先生が、理性が残っていて、常識のある教員であるなら、エッチまではできないと思います。 先生が単なる男になってしまったなら、エッチするでしょう。 あなたも、先生のことを大切に思うなら、エッチをしない、断る勇気をもつべきだと思います。

sara1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 先生とエッチするとか、あんまり考えられません。するなら先生がいいけど、先生が私に対してそういう気持ちを持ってると思えなくて。。それも変でしょうか?? でも、付き合ったらするものなんですよね。。社会では。。 なのに生徒だからしないってのは、なんか変な気がします。 まぁ実際、するとかいうのが全く実感ないのですが。。(だからあまりわからないのかも) 誘われたら断るべきなんですか。。それもなんか、変な気がしちゃいます。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エッチしたら好きになりました。。

    メールで知り合った人と3ヶ月目くらいに初めて会いました。その後もう一度遊びに行って、それ以降は全然会ってないのですが、メールはだいたい毎日していて一年以上続いています。 初めのころはメールでの付き合いということもありお互い意識していたと思いますが、今ではメール友達という感じです。 ですが、先日久しぶりに会ったときにエッチしてしまいました。 そしたら好きになってしまったんです。 エッチしたら好きになっちゃうってありますか? その後もたまにメールはしていますが、 そのことについては全然ふれません。 男の人は一度エッチするともう興味なくなったりするんでしょうか? 告白しても相手が困るだけでしょうか? よろしくお願いします。

  • 卒業を前に

    高校三年の男です。僕は今好きな先生がいます。卒業式まであと5日しかありません。一度告白しましたが、「ありがとう」といわれただけで、その後なんの返事もありませんでした。その先生がどうしても忘れられなくてもう一度告白しようか迷っています。 2回も告白するのはありですか?

  • 彼とのお泊りでの葛藤

    両親のことで質問です。 私は今22歳の大学4年生です。周りの友達が普通に彼氏の家にとまったりしていたので、彼の家に泊まりに行くのもしょっちゅうでした。 両親は、結婚前にエッチもお泊りも絶対しちゃだめと言いますが、周りの友達をみて、自分が弱いせいもあって今まで「友達の家に泊まる」とか嘘をついて彼のとこにいってました。 しかし最近、頻度が多かったせいか、親に少し疑われてしまいました。 今はもう大丈夫なのですが、親に「信用してる」といわれ、すごく罪悪感を感じてしまい、今後は彼とも相談して、会いたいときは今までどおり会うけど、お泊りは控えることにしました。 心配なのは、来年春から社会人になっても、お泊りは許してもらえそうにありません。 さすがに自立したら許してもらいたいし、隠さずにお泊りしたいのですが、絶対親は許してくれないと思います。 みなさんは結婚するまでお泊りやエッチはしないでいましたか? 親に内緒でお泊りしてる人は結構いるのでしょうか? 結婚するまで彼とお泊りできなくなってしまうのはつらいですが、親の悲しむ姿を考えると、良心が痛み、葛藤しています。 みなさんの意見や体験をきかせてください。

  • 高校生女子です。

    高校生女子です。 この前、男の先生とエッチなDVDや雑誌について話題になりました。 その先生は「エッチなDVDや雑誌がなくなったら男の先生は女子生徒を襲うかもしれない から安易に規制すべきじゃない」と言ってたんですが、どう思いますか。

  • 20歳になるまでエッチしないほうがいいと思う

    高3女子です。 高3にして初めて彼氏という存在ができました。 きっと男は、早くエッチしたいと思うんです。 でも、私は怖いし、まだ高校生だし、20歳超えるまでしなくていいんじゃないかと思っています。 普通にくっついて、イチャイチャしてるだけで十分だと... エッチするなら、お互い子供が欲しいって本当に思う時でいいと思うのですが... この考えって遅れてますか? 相手は一つ年上の大学生です。 お互い、まだ未成年だし... もし、したいと言われ、断ったら男性はテンション下がっちゃいますか? 嫌われたりしないかなあ。。と。。

  • 先生の家に泊まりにいったら、親に怒られ困っています。

    高校を卒業したてで、高校の先生(29歳独身)に告白され付き合い始めた18歳女子です。 まだ付き合って一週間なのですが、友達と遊んだ帰りに先生の家に1人で行き泊まってきました。(親には友達の家に泊まると言ってきました。) いきなり行ったため最初は「泊まるのはまだ駄目。家まで送っていくよ。」と言っていたのですが、寝てしまいました。(何もしてません。) 翌日、先生がうちに来て「昨日はうちに泊まらせてしまいました。申し訳ありません。」と言い、両親は絶句し、私は嘘が親と先生の両方にばれて怒られました。軽率に適当な事を言ってしまったのは反省してます。親には「送っていくと言われたけど、言うことを聞かなかったのは私だ」と言いました。 先生が家に来たのは、両親に付き合うけじめとして挨拶をしに来るということで来ました。 最悪です。自分が悪いんですけど。。 先生とは会うなと言われたけど、先生とは付き合っていきたいんです。先生もそう言っています。 母は、「男の人と一緒にいて何もしないはずがない。ふしだらだ」くらいな事を言います。。 これから大学進学するので、家を出てしまおうかなんて考えてしまいます。。 先生はもう一度両親にきちんと話をしたいと言ってます。どうやって収拾をつけたらいいですか?助けてください!

  • 初めてエッチをしてみて

    この前、初めてエッチをしました。 で、その時やっぱり血がでたんですね、でその後1週間後にやったときも血が出て、その後1週間あとにした時も血がでました。これって変ですか? 最初、エッチした時、彼はあなが狭いとか言ってたけど狭かったら血でるんですか? 男は狭いのは嫌なもんですか? もう処女じゃないから血はでないでほしいんですけどね・・・・・。 あと、フェラしてあげました。初めてだったから、やり方も分からず彼に言われたとおり先のほうをなめてたら、玉もなめてとか言われました。 フェラではいかせてあげられませんでした。 男の人って玉も触られたり舐められたら感じるんですか? あと、男の人とはフェラでイッタ後しぼんで、またたつことてあるんですか? フェラした後にしぼんだらSEXできないじゃんと思ったので。 いっぱい無知な質問ばかりですみません(>_<)

  • 告白 教師

    女子高生です。 高校生時代に先生に告白して、先生から卒業してからなどと言われていた方いますか? 良かったら卒業してからのこととか詳しく教えてください!

  • 年の差・・・

    年の差・・・ 私は17歳で、9歳年上の高校の先生(男性)のことが好きです。 好きだという気持ちはばれていましたがすごく優しくて仲も良かったです。 しかし進級したら先生とは、ほとんど関われなくなってしまうと思い、告白しました。 結果はダメでしたが、「生徒を恋愛対象としては見れない、気持ちは嬉しい、卒業後なら考えれる、これからも今までどうりに接していく、」、との事でした。 そして今日学校で先生に会ったので話しかけてまぁ普通に会話しました。先生もいつもどうりでした。しかし学校から帰ってから偶然先生を見かけたので(家が近いから)「せんせ~!」と言って手を振ると、先生はそれに気づいたのに(絶対)・・・無視して車に入ってしまいました。 気まづいとしか言いようがないです。。ショックだったし、無視って、簡単にできる物ではないですよね・・・ 学校でも話しかけられ、プライベートな時間にまで声をかけられ、嫌われてしまったのでしょうか・・? これから先生にどうやって接して行けばいいのでしょうか・・? アドバイスお願いします。。

  • 付きあっている彼がエッチの話ばかりするので悩んでいます。

    27歳女性です。付き合っている彼は29歳です。 悩みは今付き合っている彼氏がエッチな話ばかりすることなんです。 最近付き合い始めたのですが、彼は性欲が強いみたいですごいエッチが好きなんです。それはまあ男の人だし許せるのですが、話すこともエッチ関係の話ばかりで、私はあまりそんな話ばかりではいやなんです。 もっと普通の話をしたいのですが、普通の話をしていても最後にはエッチな話になっています。 私のことを性欲の対象としか見ていないのかと思って悩んでしまいます。 でも、彼は私のことは大事だし結婚したいと思っていると言って いつも会いたいから一緒に住みたいというのですがいつでもエッチできるからかなぁー?とか思ってしまいます。 私は彼のことは好きなんですが、彼のことをまだあまり知らないような気がして不安です。 そんな彼と普通の話をもっとしたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 何度かもっと普通の話がしたいといったのですが、その時しかきいてくれません・・・。 私の内面にもっと興味を持ってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 変な質問ですいません・・・でもかなり悩んでいます。