• ベストアンサー

泊まりに行きたいけど、エッチとかすると思いますか?

7815の回答

• 7815
回答No.5

教員にとって、生徒とつきあうことは相当のリスクが伴うことです。 さらに、「エッチをした」ということが周囲に漏れてしまうと、人生を棒に振るくらいの大変なことになってしまいます。 あなたはまだ18歳ですよね。 先生が、理性が残っていて、常識のある教員であるなら、エッチまではできないと思います。 先生が単なる男になってしまったなら、エッチするでしょう。 あなたも、先生のことを大切に思うなら、エッチをしない、断る勇気をもつべきだと思います。

sara1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 先生とエッチするとか、あんまり考えられません。するなら先生がいいけど、先生が私に対してそういう気持ちを持ってると思えなくて。。それも変でしょうか?? でも、付き合ったらするものなんですよね。。社会では。。 なのに生徒だからしないってのは、なんか変な気がします。 まぁ実際、するとかいうのが全く実感ないのですが。。(だからあまりわからないのかも) 誘われたら断るべきなんですか。。それもなんか、変な気がしちゃいます。。 ありがとうございました。