7815のプロフィール

@7815 7815
ありがとう数56
質問数10
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
80%

  • 登録日2008/03/06
  • 女子校に通っている、高2の者です。

    女子校に通っている、高2の者です。 1つ上の先輩に、よく目が合う人がいます。 会う度に視線を感じるので、私もその先輩の方を見ます。 3、4秒ほど経過した後にやっと私の方から目をそらす、というような事がしょっちゅうあります。 目が合うだけでなく、何日か前には、後ろから追いかける様な感じでやって来て、すれ違いざまに、すっと手を触られたりもしました。 この先輩は私の事をどう思っているのでしょうか?

  • ときどき右まぶたがぴくぴくするんですがこれは眼科に行けばいいのですか?

    ときどき右まぶたがぴくぴくするんですがこれは眼科に行けばいいのですか? 病院のお薬とかで治りますか? 疲れとかでなるようなんですが・・・

  • 膝の力が抜ける!!

    膝の力が抜ける!! 最近、よく膝の力と首の力が抜けます。(分かりにくい表現で・・・膝は膝かっくんをやられた感じで首は、電車で寝ているときにいきなりグィッってなる感じです。) 突然始まった事で驚いています。 似たような症状とかの経験のある人、何なのか教えてください!お願いします。

  • yahooケイタイ画面が文字化け

    yahooケイタイのインターネット画面にすると、文字化けして出てきます。ゆえに、インターネット接続ができません。メールの方は問題なしです。シャープの904SHです。Yカメラの見解としては、「ウイルスなので直しようがない」ですが、そうなんでしょうか?

  • とても悲しいです・・・

    僕は中1の男子です。 僕には好きな人が居ます。その人とは、2人で出かけたりといろいろ遊んでたんですけど。つい最近から僕の親友の事が好きになってるというんです。メールなどでも両想いらしい内容を言い合ってると聞きました。 2回告白したんですが。その2回目の返事が「今気になってる人がいるから気が変わったらいいよ」と来ました・・・ 僕はいったいどうすればいいでしょうか? どうすればもう一回僕の事を振り返ってもらえるでしょうか!?