• ベストアンサー

とても悲しいです・・・

7815の回答

  • 7815
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.4

2回も告白したなんて、かっこいい! 中学生って、けっこうすぐに気持ちが変わりやすい時期だから、あなたが本当にその女の子を好きならちょっとだけ待ってみるのも手かもしれないね~

spasto
質問者

お礼

o(*^▽^*)o~アリガトデスー!! まってみまぁ~っす! ぁ返事ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性に回答ご協力お願いします><

    私は、好きな男子がいて、相手も私が好きな事を知っています。 私の友達が相手に私の事をどう思ってるか聞いたら「普通より好き」とか「どちらかと言うと好き」だそうです。 その相手の親友に相手の好きな人は誰か私が聞くと「お前やで」というのです・・・。 今月、告白するのですが、普通より好きな人に告白されたら返事はどうでしょう? ついでに私も相手も友達なども中1で、相手とその親友が1組、私と友達は3組です。

  • 彼女のメール返事に忙しいと言う言葉があるのはなぜ?

    彼女に告白をして、早4ヶ月経ちましたが、告白時に、好きな人と現在付き合っている人は居ないとの事でした。彼女の親友に聞いても居ないとの回答でした。彼女にメールして彼女よりの返事は2~3回に1回しか来なく、必ず文面の最初は、忙しくて返事遅れて御免なさいの内容より入りますが 私と彼女にメールのやり取りするのは嫌なのか聞くとこの頃は、涙を浮かべて悲しそうな目嫌じゃないと答えます。この頃彼女の気持ちが判らなくなって来ました。出来れば女性の方回答をお願いします。

  • 片思い中の中1男子です。

    中1の男子です。 僕は、同じクラスの子に片思いしています。 最近、メールアドレスを知り、何回か メールしました。しかし、メールの話題が 見つかりません。そのため、メールしても すぐに終わってしまいます。 そこで、皆さんに(特に女子の皆さんに) どんなメールを送られると楽しいのか というのを聞きたいと思います。 ※その子には一応告白しました。が、返事はありません。  付き合っているという噂も・・・。

  • 中2です。好きな人へのプレゼント?

    はじめまして、 中学2年の女子です。 中1のころに付き合っていた男の子の事、 好きになってしまいました。 その時は、自分から告白し、自分から振ってしまいました。 話すと長くなるのですが、 私達をくっつけた?本人が、私が告白して、成功した次の日に 手紙をくれたんです。内容は 「ごめん、私あの人の事好き。心の中でうまくいかなきゃいいって 思ってた。でも、もういい。今は、あの人と親友だけど、縁切るから。」 そんなような内容でした。なんだか私の方がぎくしゃくしてしまい、 その友達と親友だったので、別れてしまいました。 こんなこと言うのはずかしいんですが…。初彼?なんです、彼が。 そして、まだ彼の事好きなんです。 もうすぐ、誕生日でプレゼント渡したいって思ってるんですけど、 無理でしょうか…? もう一回、告白した方がいいのかな…? どうしたらいいでしょうか…。 親友とは、ケンカしてます。 彼と別れてから、11か月ぐらいたってます。 もう一回、告白したら、どういう風に思われるのでしょうか…? 教えてください、 変な質問ですいません。

  • 好きじゃない人から・・・。

    こんにちわ。 私は今中学3年生です。 最近ある同い年の男子からプレゼントをもらったんです。 プレゼントを貰った直後告白されたんです。 一回目はメールで告白され、断りました。 二回目は直接告白され、それも断りました。 二回とも「私は○○君のこと友達以上に思えない。」って言ったんです。 その人とはメールをしてるんですけど、最近気まずくて連絡をとってないんです。 寂しいというわけではないのですが、彼が傷ついてるのかと心配なんです。 大晦日の日だけメールが来たんですが、前までの口調と全然違うんです。 だからとっても彼が傷ついてないか心配なんですけど、 告白の断り方。私が悪かったんでしょうか?? プレゼントもらったあと一通だけメール送ったんです。 「プレゼントありがとう」って。 でもその返事が返ってこないんです。 その日に送ったメールの返事が来なかったんです。 だから傷ついちゃったかなっていつも気にしてたんですが、みなさんはどう思いますか??

  • 告白に返事がなく、好きな人が諦めきれません

    告白に返事がなく、好きな人が諦めきれません 中3女子です。 5月末の修学旅行で、中1のころからずっと好きなTに手紙で告白しました。 中1のころは仲が良く、メールもかなり頻繁にしていました。 Tには別に好きな人がいて、私はその相談に乗っていたので、好きな人を聞かれたときにほかの男子だと嘘をついてしまいました。 中2になってクラスが離れ、しゃべれなくなったのでTのクラスに押し掛けてしゃべっていました。 富士登山をしたときに、Tのクラスの荷物が大量になくなり、その場に居合わせた私に濡れ衣が着せられました。それを本気にしていた男子も多く、Tのクラスへはあまり行けなくなったのですが、Tはそれが濡れ衣だとわかってくれているようでした。 9月ごろに、私の親友(Tと同じクラス)もTのことが好きになり、しかもTには彼女がいることがわかりました。そのときに親友とTの間でごたごたがあったらしく、二人はぎくしゃくとした関係になってしまいました。それで、私はTのクラスにさらに行けなくなり、しゃべることもほぼなくなりました。 ある日を境に、Tは彼女に突然冷たくなり、二人は自然破局。彼女側から聞いたので真相はどうかわかりませんが、1年の時のTはもっと思いやりのある人だったと思うので、信じられませんでした。 3年になって、もうこれ以上は耐えられないと思い、修学旅行のフォークダンスで当たったら、告白しようと思いました。結局、Tと当たり、踊りながらだったのでドタバタしましたが、手紙を受け取ってもらえました。 手紙には、1年生の時に好きな人について嘘をついたこと、いろいろあったけどずっと好きだったこと、けじめをつけたいから返事がほしいことなどを書きました。伝えたいことがありすぎて、口ではいえませんでした。 それから、返事がきません。音沙汰さえありません。 今まで書いてきたので分かるかもしれませんが、Tは、少なくとも今は、誠実というには程遠い人です。なので返事も期待しないようにはしましたし、相談していた親友(もう今はすっかり別の人が好き)からも返事の期待は禁物といわれましたが、手紙の中で返事がほしいというのは書きましたし、やはり期待してしまっていたようです。 もう3カ月が経とうとしています。返事がないというのはやはり辛いです。催促するのも、うっとうしがられるんじゃないかと怖いです。実質はふられているのでしょうが、できればちゃんと返事をもらいたいですし、1年生の時のように友達に戻りたいです。何より、このままTに執着して中学校を終えたくないです。いままでも、少し好感をもった男子がいても、結局はTが好きなんだな、と思ったことが何回もありました。中高一貫なので、高校もこの状態のまま、というのは耐えられません。 みんなの前では、返事なんか期待してないから、とか言って強がっていますが、もう我慢の限界です。 だからと言って諦められず、日夜Tのことばかり考えています。本当に、これだけ好きになった人は初めてです。 友達に「どこがいいの?」と聞かれても、もはやわかりません。なのに諦めきれないなんて、本当に馬鹿だと思うのですが… どうしたら、Tから返事がもらえるか、気持ちに整理をつけられるでしょうか? 長々とすいませんでした。アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 3か月間来ない告白の返事を聞く方法

    3か月間来ない告白の返事を聞く方法 中3女子です。 5月末の修学旅行で、中1のころからずっと好きなTに手紙で告白しました。 その告白に返事がなく、好きな人が諦めきれません。 中1のころは仲が良く、メールもかなり頻繁にしていました。 Tには別に好きな人がいて、私はその相談に乗っていたので、好きな人を聞かれたときにほかの男子だと嘘をついてしまいました。 中2になってクラスが離れ、しゃべれなくなったのでTのクラスに押し掛けてしゃべっていました。 富士登山をしたときに、Tのクラスの荷物が大量になくなり、その場に居合わせた私に濡れ衣が着せられました。それを本気にしていた男子も多く、Tのクラスへはあまり行けなくなったのですが、Tはそれが濡れ衣だとわかってくれているようでした。 9月ごろに、私の親友(Tと同じクラス)もTのことが好きになり、しかもTには彼女がいることがわかりました。そのときに親友とTの間でごたごたがあったらしく、二人はぎくしゃくとした関係になってしまいました。それで、私はTのクラスにさらに行けなくなり、しゃべることもほぼなくなりました。 ある日を境に、Tは彼女に突然冷たくなり、二人は自然破局。彼女側から聞いたので真相はどうかわかりませんが、1年の時のTはもっと思いやりのある人だったと思うので、信じられませんでした。 3年になって、もうこれ以上は耐えられないと思い、修学旅行のフォークダンスで当たったら、告白しようと思いました。結局、Tと当たり、踊りながらだったのでドタバタしましたが、手紙を受け取ってもらえました。 手紙には、1年生の時に好きな人について嘘をついたこと、いろいろあったけどずっと好きだったこと、けじめをつけたいから返事がほしいことなどを書きました。伝えたいことがありすぎて、口ではいえませんでした。 それから、返事がきません。音沙汰さえありません。 今まで書いてきたので分かるかもしれませんが、Tは、少なくとも今は、誠実というには程遠い人です。なので返事も期待しないようにはしましたし、相談していた親友(もう今はすっかり別の人が好き)からも返事の期待は禁物といわれましたが、手紙の中で返事がほしいというのは書きましたし、やはり期待してしまっていたようです。 もう3カ月が経とうとしています。返事がないというのはやはり辛いです。催促するのも、うっとうしがられるんじゃないかと怖いです。実質はふられているのでしょうが、できればちゃんと返事をもらいたいですし、1年生の時のように友達に戻りたいです。何より、このままTに執着して中学校を終えたくないです。いままでも、少し好感をもった男子がいても、結局はTが好きなんだな、と思ったことが何回もありました。中高一貫なので、高校もこの状態のまま、というのは耐えられません。 みんなの前では、返事なんか期待してないから、とか言って強がっていますが、もう我慢の限界です。 だからと言って諦められず、日夜Tのことばかり考えています。本当に、これだけ好きになった人は初めてです。 友達に「どこがいいの?」と聞かれても、もはやわかりません。なのに諦めきれないなんて、本当に馬鹿だと思うのですが… どうしたら、Tから返事がもらえるか、気持ちに整理をつけられるでしょうか? 長々とすいませんでした。アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 三角関係、告白

    三角関係、告白 中1女子です。 私は隣のクラスに 好きな人が居て 私の親友もその人が 好きです。 そして好きな人は親友 のことが好きなんです。 本人からききました。 親友は好きな人に 好かれてることは 知りません。 そのことを知ってから 考えて辿り着いたのが 告白でした… 後悔したくないから。 でも好きな人は親友が好きと知ってるのに 告白していいのか、 付き合ってと言っても いいのか、 関係崩れないか… 色んな事が気になります。 気持ちは伝えます! でも付き合ってと 言ってもいいんでしょうか好きと知ってるのに、 意識させるようなこと 言って大丈夫でしょうか。 もうどうしたらいいか わからないです… 後悔したくないし 諦めたくないです。

  • 3回目の告白の意味について

    先月、僕の親友が同じ女性に3回目の告白をしました。1週間後、好きな女性からOKの返事を頂いて、付き合う事になりました。 1回目の告白は1年前。 2回目の告白は3ヶ月前。 ずっと前から好きな女性だったみたいで僕も喜んでいました。 女性から理由を聞くと、あきらめないで好きでいたからとの事です。 女性から見て、2回目の告白と3回目の告白では相手に対する感じ方が違うものなのでしょうか? ちなみに1回目・2回目の告白時、友達としか見れないと言われ断られたとの事です。 お互いメールのやりとりは週1位のペース。 2人で逢う事はほとんどなかったみたいです。 親友が食事に誘っても女性が中々応じてくれなかった感じでした…。

  • いじめと恋愛が重なってきています。

    僕は中1の男子です。 何回か投稿しているのですが、今1番の悩みがあります。 いじめと恋愛に悩んでいます。 小学校のころは、控えめな性格だったためか、毎日いじめられてました。 中学に入り、今から5ヶ月ぐらい前に好きな人ができました。(仮にNさんとしましょう) そのときにもさらにいじめが加わり、周りは助けてくれません。 これは甘えでしょうか? 7ヶ月ぐらい前にも好きな人がいました。(仮にAさんとしましょう。) 本当に好きで、告白しましたがあっさりと断られ、深く反省しました。 そのことが学年中に噂になりました。 そのとき思いました。 「もう人は愛さない!傷つくだけだ!」と。 しかし、すぐに気が緩み、Nさんを好きになりました。 悩みに悩んで、今から5ヶ月前に告白しました。 また噂にされるのが、怖くて手紙にしたのですが、今までずっと返事が帰ってきません。 しかもNさんは男子が好きになれないらしいのです。 もうどうしたらいいでしょう。 いじめも恋も重なってしまい、半分パニックに陥ってます。 最近、Nさんも男子にからまれるところを見ます。 それを僕は助けてあげられない自分も情けなくて。 親友に話しました。何もかも。すると「諦めれば?」と言われます。 本当にNさんが好きです。諦められないのです。 しかし諦めるとき、どう関係を切ればいいのでしょう? 僕の考えはおかしいでしょうか? 今のところ、Nさんの間の噂はありません。 長く書いてすいませんでした。 何かアドバイスをお願いします。