• ベストアンサー

コードギアスとガンダムダブルオーはどちらが人気があるの?

コードギアスとガンダムダブルオーはどちらが人気があるのですか? 知名度やファンの多さなど何でも構いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-mituki
回答No.1

人気はどうやっても調べようがありません。個人的な意見でしか言えないと思います。 ただ、視聴率では全体的にガンダムOOの方が若干上回っているようです。ただ、アニメ全体で見るとどちらも高いとはいえないようです。時間的な問題もあるでしょうが。

その他の回答 (1)

• shinju-t
回答No.2

ガンダムのほうが知名度はありそうです。良くも悪くも。 他の方も回答されてますが正確にはわかりませんがガンダムシリーズということで「ガンダム」シリーズ好きなら00は聞いたことぐらいはあるでしょうし、プラモしか作らないけど!とか言う人でも00のほうが知名度高いでしょうか。プラモだけで見ると主役級でも製品化されてないコードギアスよりも量産機なんかも製品化されている00のほうが需要はあるのでは?