サプリ関係の事業で受け取った英文明細書の言葉の意味を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 英語得意な方へのお願いです。サプリ関係の事業で受け取った明細書には、「Volume in Level」、「Total Volume」、「Base Check Amount」などの言葉が記載されていますが、意味が分からず困っています。英語の得意な方、ご教授いただけると幸いです。
  • お願いです、サプリ関係の事業で受け取った明細書には、「Volume in Level」、「Total Volume」、「Base Check Amount」などの言葉がありますが、意味がわかりません。英語の得意な方、ご教授いただけると助かります。
  • サプリ関係の事業で受け取った明細書には、「Volume in Level」、「Total Volume」、「Base Check Amount」などの言葉が表示されていますが、意味がわかりません。英語の得意な方、ご教授いただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語得意な方!!お願いします!!

英語の得意な方,以下の言葉の意味を教えてください。 1.Volume in Level 2.Total Volume 3.Base Check Amount 4.OSRP Pool Check 5.Adjustment 6.Balance Forward 7.Autopay Debits 8.Transfer Fee 9.Check Amount 10.Volume Breakdown 11.Qualifying Information 以上になります。サプリ関係の事業で受け取った 明細書(?)に上記の言葉が記載してあり,意味が分からず 困っています。分かるもののみの回答でかまいません。 英語の得意な方,ご回答の程宜しくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.1
ayu0802mi
質問者

お礼

こんなに便利なサイトがあるなんて!! とても役に立つURLをありがとうございました! 早速参考にさせていただきます。