• 締切済み

引きずり過ぎですか?

女は嘘の予定を僕に言って、男性と会っていました。その男性は料理人です。 私の家に同棲している(家はお互い持ち家があります)のですがその日は自分(彼女)の家に宅急便が届くので20時に家にいないといけないから、家に帰るという話しでした。実際は男性と会っていたわけです。 私は以前その人、おせち料理を頂いたことがあります。 (正月におせちを販売して彼女が買ってきてくれた) 嘘がわかった時にすぐ別れたいと言ったのですが彼女がもう一度やり直したいというのでこれから嘘をつかないという約束で交際(同棲を続けています) ただ、私の性格上、正月になるたびにその男性のことを思い出し、嫌な気分にはなるだろうと思います。一生そうかも知れません。 人間ってこんなに嫌な記憶って忘れることは出来ないが普通なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

>男性と会っていました。 会ってただけなんか、肉体関係もありなのか? 会ってただけなら、なぜよろめこうとなったのか、そいつにあってスレ主さんにないもの、スレ主さんとの生活で不満なもの等々、本音を聞きだすしかないだろう。とうてい理解できないことや、かなえられないことなら別れることを考えざるを得ないし、今までそういう本音が言えなかった二人の関係を反省せねばならぬだろう。 肉体関係があったのなら、俺ならもう結構とも思えるが、女が反省してもう二度としない、やり直したいというのだったら、徹底的にHのお仕置きだよ。浮気女に効き目があるのは徹底的なH攻め。少しSMプレイを混ぜて締め上げる。浮気したという負い目があるからSがなじむ。従順な女を求めるなら、Hからそうしないと女の本質は変わらない。口だけで言ってたって駄目、体で教え込まないと。こういう女は隙ができるとふらつくから、ちゃんと普段から手当てしておくべし。 それほどの女でなければ、別れたらどうだ。

• matrix256
回答No.2

嫌な記憶を呼び起こし その思い出を何度もなぞると 記憶がさらに強化されて 忘れられなくなりますよ。 極力思い出す時間を短くした方がいいですよ。 くれぐれも参考まで

• blazin
回答No.1

苦い思い出とモノが深く結びついてしまう事はあるんですよ。 ただね、思い出す事よりも、今目の前に居る彼女といかに関係、信頼を再構築していくか?その方が大切だからね。 もちろん面白くはないけど、彼女ともっと良い思いでも創っていく。 その中で貴方なりに折り合いをつけて行く事だよね☆