• ベストアンサー

高田まゆこ

高田まゆこさんは東京大学を出た後、どこの学校に通ったのですか?通った学校をすべて教えて下さい。また、今現在通っている学校があるならその学校名も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3668
noname#3668
回答No.2

ここがわかりやすいと思うのですが・・・ 東大を卒業されてから芸能業1本だと思います。

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/takata/index.html
noname#3185
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• a-kuma
回答No.1

参考URLに、公式サイトを。 東大の後、どこかに入学したの? # 聞いてどうする (^^;

参考URL:
http://www.ken-on.co.jp/takata/
noname#3185
質問者

お礼

ありがとうございました。