• 締切済み

新しいアニメ(・ω・)

この春から始まる新しいアニメや、もうすぐ終わりを迎えるアニメを教えていただかないでしょうか?? できれば恋愛アニメを教えていただければなと思っています^^; ちなみに今放映中のアニメを見てるのはとらドラとホワイトアルバムですw

みんなの回答

回答No.3

このサイトの右上にある「アニメ予定表」ってとこに一覧があります。 公式サイトへのリンクもあるので便利だと思いますよ。

参考URL:
http://www.moonphase.cc/
  • mei_K
回答No.2

個人的にですが、「花咲ける青少年」と「クロスゲーム」はおもしろいと思いますよ。 すいません、参考にならなくて。

• t-yamada_2
回答No.1