• 締切済み

新しいアニメ(・ω・)

この春から始まる新しいアニメや、もうすぐ終わりを迎えるアニメを教えていただかないでしょうか?? できれば恋愛アニメを教えていただければなと思っています^^; ちなみに今放映中のアニメを見てるのはとらドラとホワイトアルバムですw

みんなの回答

回答No.3

このサイトの右上にある「アニメ予定表」ってとこに一覧があります。 公式サイトへのリンクもあるので便利だと思いますよ。

参考URL:
http://www.moonphase.cc/
  • mei_K
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

個人的にですが、「花咲ける青少年」と「クロスゲーム」はおもしろいと思いますよ。 すいません、参考にならなくて。

  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.1

関連するQ&A

  • おもしろいアニメないでしょうか?

    おもしろい恋愛系アニメ探してます!とらドラ!、キミキス、アマガミ、などは見ました!

  • とらドラみたいな感じのアニメはほかにある?

    とらドラが自分の中では完全に好きなんですが、ほかにとらドラのような感じのアニメがあったら教えて頂きたいです。 そのほかにも、恋愛と感動が混ざったようなアニメ、おすすめのアニメがあったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • ヒロインがツンデレのアニメ

    ヒロインがツンデレのアニメってありますか??とらドラを見てからツンデレにはまってて探し中です。ちなみにいままで見たツンデレのアニメはとらドラ、灼眼のシャナ、化物語、つよキス、ゼロの使い魔です。中でもよかったのがとらドラ、灼眼のシャナです。みなさんのオススメのツンデレアニメあったら教えてください。

  • 何度も見返すアニメ

    タイトル通りです。 円盤を買って見返すアニメってありますか? 好きなアニメは、たくさんあります 一番多く見返してるのが「あずまんが大王」 次に「フルメタルジャケット(1期)」 とらドラ!(5巻目ぐらいまで) めまぐるしくアニメは放映されてそうそう見返すアニメがないのですが これはっていうものがあればオススメしてください。

  • 面白いアニメありますか?

    前とらドラ!を全部見ました!超感動ました!! それで大好きになってしまったんですけど・・・・ ほかのアニメを見ると物足りなくなってしまって・・・ なのでとらドラ!のようなアニメはありませんか? みのりんみたいなキャラがいるアニメはありませんか? どうか助けてください!!おねです!!!

  • とらドラに似たようなアニメはありますか?

    とらドラに似たようなアニメありますか? とらドラ1回見たのですがすごく感動しておもしろかったです。 胸がきゅんとしました。 とらドラに似たようなおすすめのアニメあれば教えて下さい。

  • 学園物アニメ教えて!!

    学園物で恋愛系で青春って感じのアニメを教えてください!! とらドラ!を見てアニメが好きになりました(^^) 割と明るいもので、現実とかけ離れてるのは、なしで頼みます! よろしくお願いします! 他にもこれは外せない!なんてものがあったら教えてください。

  • 面白いアニメ教えて!

    暇で暇で困ってます 何か面白いアニメありませんか? ちなみに今まで見たアニメで面白いと思ったのは ・ワンピース ・とらドラ! ・バカとテストと召喚獣 ・バンブーブレード ・テニスの王子様などです おもしろいと思うアニメを教えて下さい

  • とらドラ!のような恋愛のアニメは他にありますか?

    とらドラ!のような恋愛のアニメは他にありますか?

  • お勧めのアニメ

    アニメにはまって以来、よく見るようになったのですが・・・ ここで質問です。 皆さんのお勧めのアニメを教えていただけませんか?  主に恋愛ありの、学園ものが好きなのですが、(今やっているのだと、とらドラ!など)そういった系のアニメを教えてほしいです。 どちらでも構いませんが、主人公が一応男だとうれしいです。(女でも構いません!!)   よろしくお願いいたしますm(-_-)m

専門家に質問してみよう