• ベストアンサー

おもしろいアニメないでしょうか?

おもしろい恋愛系アニメ探してます!とらドラ!、キミキス、アマガミ、などは見ました!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.2

ちょびっツ AngelBeats ああっ、女神さまっシリーズ クラナド(1期2期) 君に届け おとめ妖怪ざくろ フルーツバスケット 美鳥の日々 ゼロの使い魔(1期2期) 月詠(つきよみ) こばと 藍より青し(1期2期) おねがいティーチャー 涼風 明日のよいち! ヨスガノソラ えむえむっ! true tears まほろまってぃっく School Days 神のみぞ知る世界 working!! 気まぐれオレンジロード めぞん一刻 ダカーポシリーズ ロミオ×ジュリエット エルフェンリート 狼と香辛料 カードキャプターさくら かんなぎ らき☆すた 我が家のお稲荷様 灼眼のシャナシリーズ ながされて藍蘭島 乙女はお姉さまに恋してる かしまし フルメタル・パニック! ロザリオとバンパイア

その他の回答 (3)

回答No.4

私も、「神様はじめましたをおすすめ」します! もうちょっとで最終回なので、パソコンなどで調べて見るのもいいですね

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.3

現在放送中に限定だと、 とらドラ系統「さくら荘のペットな彼女」 少女系ですが「神様はじめました」「となりの怪物くん」「好きっていいな。」は見やすいです。 「となりの怪物くん」のヒロインは顔面パンチをもろにくらってますし(汗)。

noname#211806
noname#211806
回答No.1

ラブひな、アリソンとリリア、ドラゴンクライシス。

関連するQ&A

  • プリンセスラバーみたいなアニメ教えてください

    今まで見たのは ・アマガミ ・とらドラ ・キミキス ・とらグラ 以上です。 この他のアニメを教えてくださいm(__)m お願いします!!

  • あなたのおすすめのアニメ教えてください!!

    タイトルのまんまなんですがあなたのおすすめのアニメを教えてくださいm(__)m自分が今まで見たのは ・キミキス ・けいおん! ・angel beats! ・とらドラ ・アマガミ などなどです! ジャンルわ問わないのでぜひ、おすすめのアニメ教えてください!! お願いします!!

  • 恋愛アニメ教えてくださいm(__)m

    恋愛アニメで見るのがなくなったのでおすすめの恋愛アニメを教えてください!!自分が今まで見たのは ・キミキス ・いちご100% ・とらドラ ・ときめきメモリアル ・アマガミ ・キスシス ・ロザリオとバンパイア ・ねぎま! ・初恋限定 ・ハチミツとクローバー ・SA などなどです! なんかハーレムみたいなやつがいいです。 後、泣ける恋愛アニメが見てみたくてあったらぜひ、教えてくださいm(__)m

  • 学園アニメでおすすめのアニメ教えてください!!

    タイトルのまんまなんですが学園アニメでおすすめのアニメ教えてくださいm(__)m 自分が今まで見たのは ・いちご100% ・shuffle ・初恋限定 ・とらドラ ・キミキス ・キスシス ・セキレイ ・ねぎま! ・アマガミ       などなどです! なんか、感動できるものとハーレムみたいなものが見てみたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 恋愛アニメ教えてください!!

    ここ数年の恋愛アニメを教えてくださいm(__)m 今まで見たのは ・アマガミ ・キミキス ・キスシス などなどです! キミキスみたいなアニメがあればぜひ、教えてくださいm(__)m お願いします!!

  • おすすめのアニメ

    おすすめのアニメ教えてくださうい 僕の好きなアニメは・・・ とらドラ! 双恋 キミキス とある魔術の禁書目録              です!!

  • 面白いアニメ

    面白いアニメ教えてください!! 基本ラヴコメが好きです 今までの面白いアニメ ・とある魔術の禁書目録 ・キミキス ・双恋 ・とらドラ! ・瀬戸の花嫁

  • ヒロインがクールなアニメ

    クールなヒロインをデレさせて、主人公と相思相愛になるようなアニメを探してます。 恋愛メインじゃなくてもかまいません。 ヒロインの例としてはH2Oのヒロインやキミキスの天才の子みたいな感じです。(ただアニメ自体は両作とも全く好きになれませんでした) また、ヒロインはクールじゃないけどこれは見とけ!という恋愛アニメがあったら教えてください。 有名所(key作品とかとらドラとか)はけっこう見てるので隠れた名作とか教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛アニメを教えてください

    ネット上で前放送された恋愛アニメを見ています。でもどれが恋愛アニメなのか分かりません 今まで見たものは、ときめきメモリアル Onle Love、電波女と青春男、ましろ色シンフォニー そらおと、とらドラ!、アマガミSS、・・などです。 高校生のアニメが中心で、女子が男子に片想いやその逆でもOKです。 BLやGLはやめてほしいです。 いっぱい挙げてもらえたら嬉しいです。 2006~2011の範囲でお願いします みなさん宜しくお願いします!!

  • 恋愛アニメ

    ハッピーエンドになるおすすめアニメをおしえてください メジャーなのはみているかもしれませんが よろしくお願いします(o´-ω-)o 例 とらドラ! キミキスなど 中途半端なもの プリンセスラバー 宙のまにまに ストリーはすばらしいのですが こういうのはなぜかしっくりきません(´・ω・`) 2期くるのかな

専門家に質問してみよう