• 締切済み

中学生でSEXするのは早すぎますか?

ppf6q5dnの回答

  • ppf6q5dn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

 セックスは回数を重ねるごと、正直とても気持ち良いです。  我慢して妄想が膨らむより、お互い同意であればも実際に体で触れ合って感じ合うほうが  自然ですよ。お互い興味があって、同意なら体に触れ合ってみてください。  中学生だから早いわけではないと思いますよ。体が感じてたらもう大人です。  生理も来るころだからね。ただし、セックスは子供を産む目的の行為であることを忘れずにね。  中学生に対し、一般社会は子供、子供と性から引き離そうと考えるけど、それは間違い。  同じ年頃以外にも中学生を性の対象とする大人もいるし、大人を性の対象とする中学生(子供)もいます。  人間、子孫を増やす人間(男、女)である限り、性に対しては年齢に境界線はないです。性に関しては  社会としてではなく人個人として責任を持つべきなのですよ。

関連するQ&A

  • 中学生のセックスについて

    私は今、中学2年の女子です。 私には現在26才の彼氏がいます。援助とかではありません。二人で出かける時も自分のものは自分でも支払いして、彼氏に買ってもらうということはありません。 お互いに真剣に愛しあっています。 恋人同士なので数ヶ月前からセックスもしています。しかし、私のまわりの人達はそれはいけないことだと、みんなが私を叱り、怒ります。 どうしてですか? 私は外泊もしていません。毎日きちんと6時半までには彼と別れて家に帰っているし、彼と愛しあうときにも彼はちゃんとコンドームをつけてくれています。お互いに大切な存在なんです。 セックスが男の人の愛の最上表現ならば、中学生の私にはまだ彼の愛を受け入れるだけの資格はないというのでしょうか? 愛しいと思う事でどうしてこんなにみんなから怒られるのか私にはわかりません。教えてください。

  • 中学生でSEXっていけないことですか?

    私は中学2年です。 彼氏ができて2ヶ月なのですが その彼氏は幼稚園からの幼馴染です。 彼の誕生日にSEXを求めてきたのでしたんですが 友達から 「ゴム着けてないし、早すぎ」 といわれたんですが 中学生でSEXっていけないことですか?

  • 出痔の女とセックス

    恥ずかしい話ですが、私は出痔です>< セックスの時、彼女が出痔だったらどう思いますか? 性欲はなくなってしまいますか? 今までに出痔持ちの人とセックスしたことはありますか? 男性の方々はどう思うのか、考えをお聞かせください! お願いします;;

  • セックスについて

    こんにちは 私は19歳で、付き合って1ヶ月になる年上の彼氏がいます 彼とは知り合って3ヶ月程毎日メール交換してて、それから付き合うようになりました 彼とは軽く遠距離で、月に2・3回程会っている状況です 私は彼が二人目の彼氏になるんですけど、彼は私よりも恋愛経験は豊富です 付き合ってから彼と会った時は体を求められて、私は気持ちよくなりたいというより、彼と触れあっていたいと思うから求められたらそれを受け入れています でも私はたまにしか会えないけど、毎回セックスをしなくてもいいと思ってます ただ一緒にいて、話して、デートしてっていうのでも満足です でも、これって子どもな考えなのかなぁって考えてしまいます・・・ 一緒にいて話したりする+セックスするのが、大人な考えなのかなぁ・・・と 忙しくても毎日連絡はくれるし、何時間もかけて会いに来てくれるし、 彼はセックスして二人で気持ちよくなることでも幸せを感じられる、と言っていて、確かにすることでも愛を感じます でもこれから毎回会うたびに求められるのかなぁって思ったら少し複雑です セックスはただ欲求を満たしているだけなのか、愛を感じる一つの手段なのか 彼はどう思ってセックスをしているのか なんかよくわかりません・・・ 文章がおかしくなってしまったんですが、なにかこのようなことに関する皆様の考えをきかせてほしいです あと、よく前戲が短いほど愛が足りないとか、欲求を満たしているだけ、とか雑誌とかに書いているんですけど、どう思いますか?

  • Sexの考え方について

    初めて質問します。20歳の学生です。 私は18歳のときに付き合った彼氏と初めてSexしました。 その彼氏とは7ヶ月続きましたが、彼氏が私に対する感情が冷めてしまったため別れることになりました。しかし別れ際に「最初は好きでSexしてたけど最近は好きじゃなかったけどSexしてた」といわれとても傷つきました。 それ以来Sexについて考え方が変わりました。 現在は10ヶ月続いている彼氏がいるのですが、現在の彼氏は元カノを中絶させてしまったということもありとてもSexに対する気配りがあるので安心することができるのですが、どうしても居たたまれないのが友達の話です。 この前、処女の友達に「好きか分からないけど今度彼氏と旅行にいくことになり迷っている」、と相談されました。他の友達は「何事も経験だから」といっていましたが、私にはどうしてもその考えが理解できません。「気持ちをハッキリさせてからいくべきだ」と言いましたが友達は20歳で処女なんて・・・と思っているようです。  元彼のことが原因なのかとは一概には言えませんが、どうしても人のSexの話を聞くと居たたまれない気持ちでずっとモヤモヤしてしまい考え込んでしまいます。自分の意見を他人に押し付けてはいけないと思ってはいるのですが、どうしても気になってしまい一人になったときもずっと考え込んでしまいます。  どうにかしてこの性格を直したいのですが具体的にどうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 中学生のセックス

    ある中学生の話です。 今その子は中3で彼女がいる男の子です。 その彼女がセックスをしようといいます。 高1までにはしとかないと恥ずかしくない?っていうそうです。 彼女も処女で彼氏も童貞です。 妊娠したいわけではなのですが、セックスをしたいのです。 ちゃんと避妊はします。 この場合セックスはしていいのでしょうか?

  • 中学生同士のセックス

    私は中学三年生の女子です。 私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか? そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう? ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか? そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか? 私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか? そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか? そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

  • 中学生でセックス

    中学生の女の子とか体が未熟子達がセックスをすると 性ホルモンが脳と体の成長を止めるとか 妊娠ができない? とかいう話を少しだけ詳しく教えてほしいです。 というのも、友達の弟が彼女にセックスをしないと別れると 脅されて?いるので、女にも妊娠の他に、こんなことがあるというのを 教えてあげたいので。

  • セックス 中学生

    セックスをすれば胸が大きくなるんですか? 私は中学生の処女ですが、サイズは93もあります。 私の友達からの質問です。

  • さすがに中学生とSEXは

    アメブロで中学生の女の子が 「今日彼氏と久しぶりにHした」 なんて記載がありました。 14で茶髪のギャル 少しブログ見ると彼氏は大学生らしい 未成年でありながら 居酒屋でお酒飲んだブログ タバコも・・ いかにもって女です 付き合ってても中学生とSEXはやばくないですか? こういうのは通報したら捕まえられちゃうのですか?