• 締切済み

中学生でSEXするのは早すぎますか?

ppf6q5dnの回答

• ppf6q5dn
回答No.10

セックスは回数を重ねるごと、正直とても気持ち良いです。  我慢して妄想が膨らむより、お互い同意であればも実際に体で触れ合って感じ合うほうが  自然ですよ。お互い興味があって、同意なら体に触れ合ってみてください。  中学生だから早いわけではないと思いますよ。体が感じてたらもう大人です。  生理も来るころだからね。ただし、セックスは子供を産む目的の行為であることを忘れずにね。  中学生に対し、一般社会は子供、子供と性から引き離そうと考えるけど、それは間違い。  同じ年頃以外にも中学生を性の対象とする大人もいるし、大人を性の対象とする中学生(子供)もいます。  人間、子孫を増やす人間(男、女)である限り、性に対しては年齢に境界線はないです。性に関しては  社会としてではなく人個人として責任を持つべきなのですよ。