• ベストアンサー

出痔の女とセックス

恥ずかしい話ですが、私は出痔です>< セックスの時、彼女が出痔だったらどう思いますか? 性欲はなくなってしまいますか? 今までに出痔持ちの人とセックスしたことはありますか? 男性の方々はどう思うのか、考えをお聞かせください! お願いします;;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#101456
noname#101456
回答No.2

私は既婚男性ですが、結婚前彼女が(勿論今の妻です)どうしてもバックでの交接を嫌がるので、正常位が殆どでしたが、結婚後訳を聞くと、 出痔だったんですネ~。 で、見せてもらうと、私にとっては何でもない状態だったのです。 「な~んだ、こんな位で女性は恥ずかしいものなのか?」と尋ねると、「男の人には解らないだろうけど、恥ずかしいものよ」との答。 実際、汚いとか形状が異常だという感覚は一切無く、その証拠を見せる(伝える、の方が適切でしょうネ)為にクンニのついでにお尻の穴も丹念に舐めてあげる様にしました。 それ以降は普通にセックスをし、体位にバックも加わる様になりました。 女性には便秘症の人が多く痔主さんが意外と多いものです。 という、情報が私の頭にインプットされていた事も幸いしたのでしょう。 私としては「ご心配には及びません」と申し上げたいデス。

mipipo
質問者

お礼

GH_Nol824さん、回答ありがとうございます! そうなんです!女にとっては出痔と相手に知られると考えるだけで、 一切セックスしたくなくなる程恥ずかしいんです・・・;; GH_Nol824さんは凄くお優しい方なんですね! 奥さんも幸せだと思います>< とても参考になりました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (3)

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

#3です。 >もちろん治すつもりですが・・・、治すまでの間の事を >お聞きしたかったので>< 僕も痔の通院治療中に彼女とデートしたことがありますが、 その時は痔の治療中であることを知らせ、薬を塗らずにエッチに臨みました。 特にアナルへのタッチや舐め舐めは控えてもらいました。 人間である以上病気になるのはお互い様だけど、やはり気遣いは必要だと思っています。 でもやっぱり1日も早く病院に行くことがセックスパートナーへの一番のマナーになるんじゃないですか? だって本当に単純なイボ痔かどうかは診察しないと分らないでしょう。

mipipo
質問者

補足

1日も早く病院へ行くことは理解した上での質問です。 治すまでの間とは、治療中の事を指しています。 女性が痔の場合の男性の気持ちをお聞きしたかったので・・・。 ありがとうございました。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

出痔ってイボ痔のことですよね。 僕も何度か患いましたが、治せますよ。 治せるものを治さずにいる人はセックス相手として評価が下がります。 もしかしたら性病になっても治さない人かもしれません。 恥ずかしいのはわかるけど、病院に行ってしっかり治してください。 治療中は薬も塗るのでセックスパートナーに舐めてもらうわけにはいきませんが、長くて2~3ヶ月です。

mipipo
質問者

補足

nanda5454さん、回答ありがとうございます。 もちろん治すつもりですが・・・、治すまでの間の事を お聞きしたかったので><

  • kani2009
  • ベストアンサー率4% (1/24)
回答No.1

今まで付き合った彼女に痔の人は、いないが、それだけで嫌いにならないと思います。行為の直前に痔だと言われるのは、いやだけれども事前のデートの時に話してくれたら嬉しく思います。 

mipipo
質問者

お礼

kani2009さん、回答ありがとうございます。 やはりいざセックスという時に、脱がせてみらた実は痔・・・、 というのは嫌ですよね;; kani2009さんのようにお優しい方で、話しても引かれないと いいのですが・・・>< ありがとうございました!

関連するQ&A

  • SEXしたがり女って…

    彼とはSEXの相性が良く、毎回イカせてもらってます。 潮吹きも殆ど毎回。 彼は私が言わなくてもきちんとコンドームをつけてくれます。 それで安心したのか私の方がものすごく性欲が強くなってしまい、 会うたびに彼にSEXを求めてしまいます。女の私からです。 彼は一人暮らしなのでホテル代は掛かりません。 けれど、会う度にSEXしたがる女って、男性から見て どうですか? こんなに性欲の強い自分に戸惑ってしまうし SEXばかり求めてしまって嫌われたら怖いので 彼に会うのを控えてしまいます。 けれど彼に会えない日はオナニーしまくりです。 私、異常ですよね?

  • 痔になったのでアナルを断りたい(SEX中に傷つけない断り方)

    痔になったのでアナルを断りたい(SEX中に傷つけない断り方) 生々しい内容になってしまいますので不快に思われてしまうこともあるかもしれません。申し訳ありません。 また、内容が内容だけに卑猥になってしまいますが、真剣に悩んでおりますので、冷やかし等は今回はお断りっせてください。 いま、とても仲良くしている彼がいて、遠距離ですが月1,2回は行き来して会っています。 体の相性もとてもよいです。彼は最近アナルに興味があるらしく、指を入れたりなめてきたりします。私自身も別にいやではないし気持ちがいいと思うこともあるので、それも彼には伝わっているのか、最近はとくにアナルを攻めてきます。 本題はここからです。最近、イボ痔になってしまったんです。(まだ痛みは全くないですが、イボができている)色々と調べてみると、アナルセックスは衛生的にも?だし、痔になりやすいとありました。特に痔になっているときは控えたほうがいいと。 ですので、今後はアナルは触って欲しくないし、今はとくに、痔なので。。。 次回会ってHが始まったときに、彼を傷つけず、 うまくそのプレイだけを断る言い方がありましたらぜひお知恵をお貸しください。。 痔が治るまで、ではなく、今後も、アナルはあんまりもうやりたくないです。 今まであんなに喜んでたのに急になんで?と思われるのも可哀相ですし 本当に最近は、やたら、アナルばかり攻めてくるので、余程興味もあるのかもしれないです。 だからといって正直に、彼に「イボ痔になった」とも、 恥ずかしすぎて言えないです (もし言われたら引きますか?) アドバイスください。

  • セックスしたくない(女です)

    20代、子供なし、女です。結婚してからセックスがしたくなくなりました。性欲はあります。夫はセックスしたがります。いつも断ると悪いとおもっていやいや応じていても体がついていかず、挿入時に痛くなり、入りません。夫への愛情がなくなったわけではなく、大事なひとで普段からスキンシップは多いです。一緒にいても楽しいのにセックスだけがうまくいきません。愛情があってもセックスに応じない妻は、妻として失格でしょうか。離婚されても当然でしょうか。妊娠経験がない女性で同じような方、同じような妻を持つ男性の方、率直な意見を聞かせていただければ幸いです。

  • 中学生でSEXするのは早すぎますか?

    中学生でSEXって、早すぎですか? 私は今中学生なんですが、 彼氏はいません; 仲の良い友だちとなら毎日のようにエロい話をして盛り上がっています。 時には「やりたいね」なんてことも言ってます; 私も少しだけ、やりたいという気持ちはありますが、 みなさんにとってこの考えはどう見られるのでしょうか? 幼いと思われたらすいません、 まぢです!!

  • セックスに対する嫌悪感を消したいです

    セックスをしようとすると、必ず熱が冷めます。 今までに3人の男性とお付き合いをさせて頂いたことがあるのですが、いずれの男性もそうでした。(皆真剣にお付き合いさせて頂いた方々です) いざ、セックス・・・となると興奮しなくなるのです。 身体がセックスを拒否しているという感じです。 その原因は私が性行為を『汚らわしい行為』だと思っているからだと思います。 性的な行為をしている時に『楽しい』と感じたことは一度もないです。 それどころか『早く終わってほしいな。こういうことしたくないなぁ』と思ってしまいます。 私自身、性欲が無いわけではありません。 Hなことを考えている時や、好きな人とキスやハグをしている時は興奮します。 が・・・それ以上進もうとするとダメなのです(一気に熱が冷めます)。 そのことでとても悩んでいます。 どうしたら治せるのでしょうか? ご意見頂けたら幸いです。

  • 痔のとき

    よろしくお願いします。 私はいま、痔です。 現在失業中のため、痔の薬が買えません。 そこで、痔になったことのある方々にお尋ねしたいのですが。 痔を治すにはどうすればいいですか。薬を使う以外で回答お願いします。

  • 女のセックスは

    30代バツイチ女性です。 女にとってのセックスとは、なんなのでしょう?単に男性を満足させることでしょうか? いままで関係を持った男性には、何度となく嫌な思いをさせられてきました。 もちろんお互いに結ばれて幸せを感じることもありました。しかし問題はその後です。一度許してしまうと、今は私がしたくない、というと「彼女なのに(嫁)なのにやらせないのか!」と怒ります。仕方なく応じますが、ものすごく嫌なんです。早く終わって、と。そして射精すると、背中をむけて寝てしまいます。 私は人形扱いですか? 愛撫やいたわりのことばをもらったこともほとんどありません。 男性にとって彼女や嫁というのは、性欲を満たしてくれて当然なのですか? そのとき「したくない」という女の気持ちはどこへ行ってしまうのでしょう? 結婚時代、義母に言われました。「女は求められたら応じるもの。拒否してはだめ」と。 私は違う、と思いました。 セックスはお互いがしたいと思い、求め合ってするものではないでしょうか?片方がしたくないのに、無理やり強要するのはレイプとかわりなくないですか? 私は強要されるたび、心が侵されるような気分になりました。それが好きな人なだけにとてもつらいんです。 男はどうしてもしたくなったとき、彼女が拒否したらやめられますか? それとも強要しますか? 女性の方は、したくないとき求められたらどうしますか?きっぱり断るのか、いやいや受け入れるのか? 私は女性が拒否したら男性はそれを受け止めるべきだし、力にまかせてむりやりなんてもってのほかだとおもうのですが、みなさんはどうお考えでしょうか?

  • 性病の女とセックス出来ますか?

    男性に質問です。 性病と分かっている女とセックス出来ますか? 性欲が我慢出来ずどうしてもセックスしたければ気にせずにしちゃいますか? 性病女とセックスしちゃう男は狂っていますよね?

  • セックス好きの女は嫌ですか?

    40代の女性です。 先日「君の欲望に答えられない。」という、なんとも曖昧な言葉で、交際中の男性から振られました。 つまりセックスが強すぎて、それに答えられないということらしいのです。 私もこの年齢ですから、過去に何人かの男性と付き合ってきました。 そういえば「君はセックスに溺れている。」と言われたことや「セックスに貪欲だ。」と言われたことなど、過去の出来事を思い出します。 つい最近も男の友人から(身体の関係など無し。純粋に友達。)「君を見ているだけで、なんとなくだけど性欲が強いのが感じ取れる。君を彼女にしようと思えば、相手の男は生理の1週間以外は、毎日セックスをして、なおかつ君が他の男と知り合うきっかけを作らないように、外で働く事もさせず、その分生活費を渡し、晩御飯の買い物に行く程度の外出だけは許す…というようにしないと、君の欲望は一人の男では足りず他の男に走るだろうな。」と言われました。 世の中、自分の性体験をペラペラ話す女性、または人の性体験を聞きたがる女性は多いものです。 しかし、私は、そういうことは一切嫌いなので、自分のことを話したことも無ければ、人のことを聞いたこともないので、他人がどうなのかは知りません。 自分自身思う限りは、変態的なことを好むわけでもなく、複数の男の人と付き合うこともありません。 ただ言えるのは「1日一回したい。」「正常位がいい。」これだけです。 その1日一回も、こちらから求めるようなことはしません。 交際中の男性と休日デートしたときなど「今日はセックスしてくれるのかな?」と思うくらいです。 女性は常にセックスできる状態ですが、男性は勃起しない事にはセックスが出来ないので、相手にその気が無ければ、身体を求められないので、セックスに関しては言葉に出すことすらなく、デートの1日は終わります。 それでも男性には「貪欲」に思えたり「欲望に答えられない」と思えるものなのでしょう。 ここまでハッキリ言われれば、自分はセックス好きなのだと認めないわけにはいきません。 そこで質問です。 私のようなセックス好きの女は嫌いですか?

  • 彼女とのSEX

    こんにちは 私(23歳・男)には付き合って一年ちょっとになる彼女がいます。 ただその彼女とのSEXがあまり気持ちよく出来ません。 というより彼女に性的に興奮出来ないんです。 普段は天然でおっとり系で一緒にいると落ち着くので基本的には癒やしを求めて付き合ってます。 もともと自分には彼女として楽しく過ごしたい人と性的に興奮出来る人は別という考えがあります。 しかし当然そんなのは彼女を悲しませるだけですので二股や風俗なども経験ないです。 やはり私も男ですので性欲は強いですし町ですれ違う女性をみて悶々とすることもあります。 自慰ではなく気持ちのいいSEXを経験したいのです。 こんな我が儘でも似た境遇の男性がいるのではと思い質問しました。 他の男性はどう対処してるのかお聞かせください。 よろしくお願いします。