• 締切済み

ダイアナ・キングの「小さな願い」について

ダイアナ・キングの「小さな願い」という曲が大好きなんですが、 この曲は確かもともと昔からあった曲のリメイク版だと思うのですが その元となった曲の名前と歌っている人の名前を知りたいのですが。 どなたか情報をお願いします。

• lan-la
  • お礼率80% (394/488)

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

Dionne Warwickの『I Say A Little Prayer』がオリジナルだったと思います。(1967年) アレサ・フランクリン(1968年)も、歌っていました。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=189010&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=189010&GOODS_SORT_CD=101
lan-la
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していた曲そのものです。 大変助かりました。