• ベストアンサー

テレビ東京WBS(3/20)副業特集

3月22日で放送されたWBS内の副業特集でインターネットを使って成功し会社をたちあげた人がでていました。 あの方の社名、覚えていらっしゃる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=231444
dokoikunen
質問者

お礼

ありがとうございました。